クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-のネタバレレビュー・内容・結末

『クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キャラクターの行動原理が明確で、言動から一途さを感じる。それゆえにセリフやアクションにたしかな共感が生まれた。

物語の視点はクレバテスではあるが、主人公はアリシアといって差し支えないほど存在感があ…

>>続きを読む
始まりは期待感あって
良かったのですが
ストーリーが退屈でした。
一つ一つの話が無駄に丁寧と言うか長い。
展開が遅いと言う感じでしょうか。
なので観てるのが苦痛でしたね
結果として結構面白かった。
序盤微妙な感じだったけど、尻上がり的にかなり盛り上がった。

主人公は術をかけられますが、便利すぎないさじ加減がすごいです。
また、「王が勇者と認定してくれた」のもすごいことだけど。自分が勇者でありたいと望み、行動して、その行動を見た村人が「勇者」と認めてくれ…

>>続きを読む

作画的なレベルで言えば近頃の劇場版かよ!みたいなトンデモクオリティとまではいかないものの、ストーリーの出来と演出、声優の演技によって全然カバーできている。

強大なクレバテスの力をいかに使わせないか…

>>続きを読む

重く暗く、残酷な始まりでしたが、どんどん独特のストーリーに引き込まれて行きました。
いきなりアリシアが死ぬとか、ネルルが登場した時のビジュアルも含めての衝撃度とか、これはすごいアニメが始まったなと思…

>>続きを読む

最初すごい面白かったんだけど、ネルが仲間になる時に全く別人になってしまって、誰これ?ネル返して!ってなって、そのあと、すごい棒読みの鳥人間が出てきて集中力が切れてしまってついていけなくなった
2期前…

>>続きを読む

LINEマンガ原作 ダークファンタジー

今作で語られている舞台は、4体の魔獣王に囲まれた内側の世界に過ぎず、外側がどうなっているのか全く分からない。
それでいて、この内容の濃さは驚異的!

魔獣…

>>続きを読む

どこが最終目標なのか分からないから、見ていても微妙かな。

最初は受け取った子を育てるって感じやったから、どうやって育てて、どういう心境になっていくのか楽しみだったが、途中から敵と戦うことが多くなり…

>>続きを読む

この作品は異世界系でもなく、ファンタジーという言葉では役不足、「幻想譚」と呼ぶのがふさわしい。大陸の東西南北に座す強大かつ残忍な魔獣王のうちの1体と、それらに囲まれた世界の中で流布される勇者伝承とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事