出禁のモグラに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『出禁のモグラ』に投稿された感想・評価

少し古めな?珍しいタッチ
最初は惹かれなかったが、見ていくうちに慣れた
中村悠一がいい声
鬼灯とは違うけど通ずるものがあって面白かった

前は地獄のあれやこれだったけど、
今回は結構人間ドラマって感じだった
3.8

あの世から出禁を喰らってる男モグラと出会ってしまったことで霊が見えるようになった大学生ふたり。

序盤はイマイチかな~と思ってたけど、登場キャラが増えてから面白くなってきた。

「見える子ちゃん」の…

>>続きを読む
4.0
結構シビアなストーリーを軽快なセリフ回しで見られて面白かったです。続きが気になる!
mo
3.9
普通にめちゃ面白くて気づいたら観終わってしまった!キャラがみんなとても良い。ギャグ要素と真剣物語要素のバランスがちょうど良い。たまに台詞長い時はある。
4.0

鬼灯の冷徹が大好きだったので鑑賞

モグラさんいいよね
ナベシマとイケブクロさんのW化け猫も善き
不愉快なキャラがいないのが江口先生らしくて好き

江口先生が京極夏彦先生のファンなのは猫附藤史郎さん…

>>続きを読む
3.9
人と霊が交わるこの世の不可思議を皮肉まじりの絶妙なワードセンスで描くアニメ。ナベシマ可愛い。
aya
3.7

このレビューはネタバレを含みます

途中まで不思議な面白さが
あったけど、
人魚姫?の話くらいから
ちょっと飽きかけた。
でも続きは気になる〜
4.0

鬼灯の時も思ったけど、この漫画家さんはほんとに好きで描いてるなーという感じがします。なのでこの作品はちゃんと
知識と倫理観がないと描けませんし。
アニメも、漫画をちゃんとリスペクトしてるなーと思いま…

>>続きを読む
ONNE
3.9
なんだかんだ言って、一気見してしまった。
時折,人間の怖さみたいな事を伝えてくるな〜。

あなたにおすすめの記事