鬼灯の冷徹 第弐期 その弐のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 鬼灯の冷徹 第弐期 その弐の情報・感想・評価・動画配信

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐(2018年製作のアニメ)

公開日:2018年04月07日

制作会社:

4.1

あらすじ

『鬼灯の冷徹 第弐期 その弐』に投稿された感想・評価

あびな

あびなの感想・評価

3.5

地獄を会社組織のように描かれ、副社長のような立場にある鬼灯さまがそんな地獄をご案内。

日本昔ばなしとか出てくるし、海外の宗教もちゃんとそれはそれと混えて話が進むからへぇ〜とかこれは知ってるってなっ…

>>続きを読む
Kyuu

Kyuuの感想・評価

3.8

見始めの頃はキャラクターのメタ発言が多くそういうコメディなのかなと思ってやや冷めてたんですが、見ていくにつれて本当に現代日本の裏にこんな感じのあの世があるのかもしれないっていう独特なリアリティになっ…

>>続きを読む
じん

じんの感想・評価

4.3
荼吉尼天様、いかん女教師だったなぁ
江口先生の女の子キャラってみんな魅力的で可愛くて、最高です。
ラスト話の座敷ちゃんたち可愛すぎる!!
トシ

トシの感想・評価

-

西洋の妖怪の登場が増えてました。
神様の事とか、童謡やことわざの意味もきちんと説明してくれるので解りやすく見る事ができます。

相変わらず座敷童子もシロも可愛かったです、こんな地獄なら死んだ後行って…

>>続きを読む
Ena

Enaの感想・評価

-
日中は閻魔大王とか獄卒人たちの相手してて自分の職務できず、結局皆んなが寝静まった夜中に労務こなしちゃう何だかんだお世話好きブラック企業第一補佐官鬼灯様好きです。
自分は亡者側だということを忘れて、こんな地獄なら行きたいな〜と思ってしまう
うう

ううの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

え、もう終わっちゃったどうしよう。ほんと見やすすぎて一瞬だった…けどなんであんな当時これ好きな友達いたんだろう。あくまでほんとゆるっとしてたからそこまでガッツリハマる!て感じではなかったな。グダっと…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

4.8

EU地獄よりエジプト地獄が観たかったなー。
動くアヌビスが観たかった。

他にも観たいエピソードがたくさんあるから3期やって欲しい。

かぐや姫とか、
春一がブスについて語るところとか、
荼吉尼天と…

>>続きを読む
皿笊

皿笊の感想・評価

3.5
やっぱり安定してる。原作のクセをうまい事調理していて見やすかった。
喵來

喵來の感想・評価

3.6

魔女を通して女の年齢による評価の違いがあって良き
あと白澤が天邪鬼に足掬われる回楽しいwww

一期より確実に奇行に走ることが多くなった鬼灯たまらん
テロップで寝入ってる鬼灯一家も人材不足公務員シャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事