ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-の10の情報・感想・評価

エピソード10
EP.10 イベント開催!
拍手:19回
あらすじ
ポップのもとにマルカネ百貨店の新装開店イベント“なるフェス”への出演依頼が届く。ポップは迷いながらも、コーイチ、ナックルに背中を押され挑戦することに。一方、ナックルは独自に蜂須賀の正体を探り続ける。その行動には、ナックルのある秘密が関係していた。
コメント10件
ねねこ9g

ねねこ9g

ナックルスターは蜂使いの子に子供と奥さん何かやられたんかな? 因縁の相手なのかしら
高橋

高橋

ナックルも奥深なってきたね
nao

nao

このコメントはネタバレを含みます

航一女心分かってなくて笑えた! でも結局、真先輩シゴデキで助かる。 蜂須賀、ナックルの娘かなって思ったけど、見つけたぞって言ってる感じで、奥さんの病気の原因ぽそうね。
いいね!1件
定刻

定刻

このコメントはネタバレを含みます

師匠の娘が蜂須賀なのか。今回は次回へのつなぎ感があったが。師匠が病室で奥さんに話しかけている場面は彼のキャラクターの別の側面が感じられて良かった。
いいね!1件
つちけむり

つちけむり

このコメントはネタバレを含みます

ナックル師匠は奥さん(と子供?)を蜂塚に襲われてたのか。だから蜂使いに執着してたのね。航一達は蜂塚を見つけるための囮って結構冷酷…。でも前回猫バスから航一助けてたし本当は大事に思ってるのかな思ってて欲しい。 オファーがきて喜ぶポップ可愛い。航一は乙女心何も分かってないねえもう。真さんめっちゃ仕事できる人じゃん。 最後蜂塚見つけたナックル師匠。純粋な体術メインと小さい虫遣いじゃ相性悪そうだけどどうなんだろ。結構復讐心に取り憑かれてる感じするけど大丈夫かな。
いいね!1件
不死身のすぎとも

不死身のすぎとも

このコメントはネタバレを含みます

入院しているナックルダスターの奥さん そして娘の存在が明らかに 2人に蜂須賀が関係しているらしい
いいね!2件
ホりんご

ホりんご

やっぱり実の娘なのか
いいね!25件
ダックス

ダックス

このコメントはネタバレを含みます

照れてるポップかわいい! 蜂須賀ほんとはナックルの娘? いや、体乗っ取りしただけとか? 不気味、、
いいね!1件
蛇メタラー

蛇メタラー

[アイドル]<<idol>> 偶像、あこがれや崇拝の対象。 転じて、キャラクター性を魅力とする芸能人。 ナックルの奥様...🏥
平田一

平田一

ナックルダスターの奥さん、蜂須賀と同じ箇所に眼帯があったのが、明らかに師匠との繋がりがありそうじゃん…よりにもよって恋敵に当たる真先輩に相談をするなんて、航一君、キミはねぇw 貴重な笑いを与えてくれたキャプテン・セレブリティ含め、大がかりな事態に繋がる伏線が中心だけど、陰と陽を交錯させる構成が良かった。
いいね!1件