ブスに花束を。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブスに花束を。』に投稿された感想・評価

なんかちょうどよい綺麗な流れで終わった
最後てつがどーなったかきになるぜ
のる
4.2
最高だよ〜
原作めっちゃ読んでた好きな作品だから動いて喋ってくれてるだけで嬉しい
ぜひ続きも良きなので続編アニメ化して欲しい
緑
5.0

今年の夏アニメで一番好きな作品でした。
田端さんはネガティブだけど、自分でつっこんでたのが面白かった。上野くんは鈍感だけど、ちゃんと中身見てくれるのがよかったです。
王道ラブコメだし、ライバルはいる…

>>続きを読む
aoi
4.1
超良かったぁぁあ!!
登場人物のキャラがみんな良かったし、
恋愛系あるあるの、モヤモヤもイライラもなく気持ち良く全話観れる!!
どハマりして一気に観終わった🥹💐
みく
4.3
絵柄ほわほわしてホッコリするし、内容も面白かったから、次の話配信されるまでに何回も見返した。
上野君も五反田君もなんであんなに心綺麗で優しいんだ。かっこよかったなあ。
田端さんの心の声が面白かった。
Yuta
5.0
はじめて恋愛ものにハマった。田端の考えすぎなとこが共感できて止まらなくなる。上野も良いやつすぎる。出でくるみんな全員好き。
亜璃
4.5

このレビューはネタバレを含みます

総合的には、思ったより面白かった。
ヒロインがブス系は今まであんまり見たことなかったけど、男の子がめっちゃど天然なパターンも初めてかも。
田端がめっちゃネガティブだから最後の最後まで空回り多かったの…

>>続きを読む
原作読んでてみんな声の印象違ったけど後半は違和感もなく、タイトル回収の仕方も含めて良かった!
恋愛要素というよりは本人達と友達含めてのいい人だなぁ、を楽しむアニメ
4.5
同じブスとして刺さる
一緒に頑張ってこうな(⚲□⚲)
続き読みたくなった
かなりインパクトのあるタイトルですが、そのインパクト以上にシナリオがとても面白かったです。皆それぞれに個性がありつつも、各々が友達を思いやり考えていて癒されました。

あなたにおすすめの記事