#私は小学3年生のみじかがわおおなつです。
#ぜんぶアニメ作品としてすごくおもしろくなってました。
#原作もぜんぶすごくおもしろいので、おすすめです。
#※注:みじかがわおおなつとは「おじパンク」…
いただきます、ありがとうと言えばいい話ではないこと、忘れないように、忘れない
あり得ないなんてあり得ない、常識なんてない、0か100なんてない
今を生きる力は地球を守るくらい強い
考えることを放…
藤本タツキの短編をアニメ化した作品集「藤本タツキ17-26」。一話毎に全く異なる世界が描かれる。
全編に共通するのは、人間臭い社会や心理を勢いよく描いているということ。時にSFを交えながらも、主軸…
今更観たけど、めちゃよかった!!!
世界観とか全く違うし、普通じゃ思いつかない設定で、全話面白いのはタツキ先生さすが!
ヒットメーカーは若い時から作るものがすごいんだなと改めてタツキ先生の凄さを…
見ていてはらはらした気持ちになる、このまま順当に終わらないだろと感じさせられて何かひねってきそうな不安感を見ながら感じるのが良い。
恋は盲目、予言のナユタ、妹の姉が好き。
特に妹の姉の、姉のアンサ…
©TF/S·TF17-26C