🎬過去に✅済み🙆♀️
🌚眠れない夜に🌝
🎩お邪魔します🎩
過去作レビューしがち📝
『お前はもう死んでいる…』
『ヒデブゥ…』
『ユーリーアー』
OPもEDも最高です👍✨
ユリアがいなければ…
懐かしく観たけど時代設定が1999年の近未来になっていて、終末論の世界観だった。そこで北斗はキリストなのだけど、世紀末が過ぎると暴力の肯定が顕著になり『マッドマックス』になるのだった。それが最近では…
>>続きを読む人生
この作品にどれほど影響を受けたことか
格闘アクションと見せかけてケンシロウとユリア、ケンシロウと南斗六聖拳、ケンシロウとラオウ、それぞれの愛を描いた純愛の物語なのが最高で心震える
愛は哀しみや…
これはもう壮大な兄弟喧嘩で、私にとってはギャグ漫画だから(笑)(怒った人すいません)
これも大好きで、漫画もアニメも両方良いし、いつでも読みたいし、観たい!
声優も上手すぎるし、みんな神だから!
み…
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス・東映アニメーション 1987