北斗の拳のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『北斗の拳』に投稿された感想・評価

5.0
0
ツッコミどころありすぎて親と爆笑しながらみてます
本当に面白い
たまにケンシロウかっこいいとこある
3.8
0

🎬過去に✅済み🙆‍♀️

🌚眠れない夜に🌝
🎩お邪魔します🎩
過去作レビューしがち📝

『お前はもう死んでいる…』
『ヒデブゥ…』
『ユーリーアー』

OPもEDも最高です👍✨

ユリアがいなければ…

>>続きを読む
-
0

懐かしく観たけど時代設定が1999年の近未来になっていて、終末論の世界観だった。そこで北斗はキリストなのだけど、世紀末が過ぎると暴力の肯定が顕著になり『マッドマックス』になるのだった。それが最近では…

>>続きを読む
5.0
0
小学生の頃父親に勧められてみたけど熱すぎた
当時は経絡秘孔ガチだと思ってて整体が怖かった
オリジナル第1章

昔、見た覚えがあるけど大して面白くなかったな

(^_^;)
U
5.0
0

人生
この作品にどれほど影響を受けたことか
格闘アクションと見せかけてケンシロウとユリア、ケンシロウと南斗六聖拳、ケンシロウとラオウ、それぞれの愛を描いた純愛の物語なのが最高で心震える
愛は哀しみや…

>>続きを読む
小学生の頃ギャオでみた
マリア似にてる女の人が北斗七星見えたとこまで見た
長くてやめた
でも面白かった
つづきみたい
80
5.0
0

これはもう壮大な兄弟喧嘩で、私にとってはギャグ漫画だから(笑)(怒った人すいません)
これも大好きで、漫画もアニメも両方良いし、いつでも読みたいし、観たい!
声優も上手すぎるし、みんな神だから!
み…

>>続きを読む
air
4.7
1
こんなに面白いと思わなかった。感動して、毎日涙してる。愛が深い。
見初めて2週間ほどですが、止まらない。
ら
5.0
0
はぁ、よすぎる、、、、
めちゃくちゃおもしろかった。
南斗の男が好きやーーーー!!!!

あなたにおすすめの記事