北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-のアニメ情報・感想・評価

  • 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-の情報・感想・評価

北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-2026年製作のアニメ)

公開日:2026年04月10日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』に投稿された感想・評価

4.0
0

面白かったです✨
CGに賛否両論はあろうかと思いますが、コミックを読んでる感覚で視聴しました
ヒャッハー達が脳みそ、目玉、腸や骨を飛び散らせ砕け散る様は圧巻😂
ケンシロウをはじめ名だたる拳士達が如何…

>>続きを読む
3.0
0
当然北斗の拳ではあるのでおもしろいけどCGか…という感じ。
ラオウまで行かないのか!!
2.5
0

原作はもちろん、映画やアニメいろんなOVAなど大体観てる。

今回のリメイクは原作にだいぶ忠実なのは良かったんだけど、CG作画によるモデリングの硬さや、アクション演出の拙さで、全体的にチープになって…

>>続きを読む

原作漫画を全巻持っているし、旧アニメも子供の頃に全話観た世代だが、キャストは悪くなかった気がする。塩沢兼人のレイが好きだったが、中村悠一も良き。
唯、CGの髪の表現がちょっと気持ち悪いのと、CGの人…

>>続きを読む

癒されました。何も考えずに観れて最高です。

原作を読んでるので今一度アニメを観ているとツッコミどころが多いんですよね。牙一族の「ケンシロウに親族はいませんでした!」には笑いました。

マミヤも牙一…

>>続きを読む

おおおおいこんな序盤でおしまいかよ!!!!
トキ編を観たいがためになにかと我慢してきたのに
ジャギすら登場してへんやん

3DCGはすぐ慣れた

山ちゃんがケンシロウやれば良いじゃん

龍玄さんはも…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

予告でCGの映像を見た時にちょっと抵抗感がありました。
令和の時代に残酷な描写もできないだろうと思ってました。
アニオリやエピソードのカットもあるんだろうと思ってました。

そんなネガティブな感情を…

>>続きを読む
3.9
0

40年ぶりぐらいに
新たなスタッフ・キャストと最新の映像技術によって再アニメ化
前田洋志監督
アニメーション制作はトムス・エンタテインメント/第7スタジオ
第1シーズンは全14話
ジャギが顔出したと…

>>続きを読む
3.8
0

とりあえず牙一族までか。
CGおかげで大分迫力がでた戦闘シーン、散々読んだ漫画再現の名台詞。なんだかんだでダラダラと観てしまう。
CGのおかげで、ケンシロウなどの顔の作画は良いのだが、何故か女性キャ…

>>続きを読む
yui
3.0
0

絵、CGでこんなにリアルならもう人間で良いんじゃないのと思ってしまうくらいの感じで慣れないと思ってたが12話見たら慣れた

「お前はもう死んでいる」「あべし」「あじゃぱー」など、ネットでしか聞いたこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事