世紀末救世主伝説 北斗の拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『世紀末救世主伝説 北斗の拳』に投稿された感想・評価

sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.3

原作で言うと最初のラオウとの対決までを2時間弱という尺に収めようとしているために、ほぽオリジナルストーリー化している。

一方てテレビアニメでは表現できなかった人体破壊をこれでもかっ!というくらいに…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

2.3

劇場版【北斗の拳】

vsラオウまでを再構成して進む本作。
個人的には最早オリジナルストーリーかと…(;´∀`)
出て来ない主要キャラ達…変わる役職(笑)…挙げ句、作者からも「別物」とまで言わせた作…

>>続きを読む

イギリスの友人に勧められて、みた
だるいとこはあるけど時代なりに求められてるものにこたえてるのもわかる、決戦は肩透かしではあるけどシンはかなりよかった
過剰さとだるさとわかりやすさと…いまの感覚とは…

>>続きを読む

U-NEXTをディグっていたところ本作のを発見し、2時間弱でどうまとめるのかとアクションを観たい気分だったので鑑賞。

やはりVSラオウまでを2時間弱で描くのは厳しいし、個性しかないキャラクターを十…

>>続きを読む
たたみ

たたみの感想・評価

3.5

劇場版!!こんなんあったのか!
概ねダイジェスト的内容なんだが、良くまとまってる。ただマミヤはともかくトキの存在は省略されてるのかー。。(ジャギ様はまさかの大フィーチャー!)

次から次へと出て来て…

>>続きを読む
ででん

ででんの感想・評価

3.5

1986年公開。同名漫画の劇場版アニメ。原作のケンシロウとラオウの対決までの物語を再構成した、劇場用オリジナルストーリー。
今やネットミームと化した名言が次々と飛び出して大興奮。改めて北斗の拳の影響…

>>続きを読む

〓映画TK365/1299〓
◁ 2023▷

▫世紀末救世主伝説 北斗の拳
▫CS/WOWOWプラス
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.3
▫️T K評価: ★★★☆☆…

>>続きを読む

レイが死にかけてるんや頼むから走ってくれケン
この映画だとシンの愛に殉ずる宿命、殉星の輝き方が段違い感じる
肉体が裂ける爆発する演出と血の演出が全体的にかなり綺麗で、特にレイがやられた時のラオウの顔…

>>続きを読む
過去観

だぁ〜っはっはっハァ〜〜!!

ちねぇっ!ケンチロウ〜〜!!

おや?どこかで観たセリフ

Huluで鑑賞したが、一部の残虐描写で画面が粗くなること、何の説明も無しに終盤で突然画角が縮むのは解せなかった。作品自体は、先に出たテレビ版でやってほしかったこと(悪党が惨たらしく死ぬ)をやってくれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事