フライング・ジョーズの作品情報・感想・評価

『フライング・ジョーズ』に投稿された感想・評価

2.0
697件のレビュー
原題「SWAMP SHARK」
DVD背表紙「FLYING JAWS」
ジャケット誤字「FRYING JAWS」

スペル間違いは草なんよ

飛行能力を持ったサメが襲ってくるのかと思ってたらそうでもないのね。
トレーラーのタンクをべっこしやっちゃうようなサメがあれで倒せるのか?とか保安官が「楽し過ぎてチビるなよ」とまで言ったワニ祭りがショ…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

2.0
うーん微妙!まぁ今頃サメが空飛ぼうが目新しくもなんとも無いが、フライングって名前のくせに飛びやしない!せいぜいジャンプがいいところだ。特に見どころがあるわけでも無い、普通のサメ映画。
サメ✖️沼🟰沼ザメ‼️なんだけど邦題はフライング・ジョーズ。
なぜその邦題にした?思ったより飛ばないとクレームレビュー殺到。自分も騙された❗️ティーンの名言「沼は最高だぜ‼️」

〈サメ映画67本目〉

観光地でワニ料理店を営むマクダニエルの元に巨大鮫が襲来。

「サメ映画」というジャンルでいえば、フライングしてないと見なされるが、現実世界のサメでいうと確かにフライングしてで…

>>続きを読む
卍如来

卍如来の感想・評価

2.6
鮫…思ったより飛ばなくない…????

鮫映画の中では比較的話が面白かった。
他のB級やZ級鮫映画に比べて何か光るものがあった印象

サメがフライングしない、原題通り、「沼のサメ」です。wikipediaにすら「通常の魚の様に水面を跳ねる程度である」と書かれています。それにしても、メリケン人はなぜこんなにも汚い沼に出たがるのか…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

2.9

ヤバいサメを川に逃がしちゃってあら大変
ワニ園のワニが食い殺され、なんやかんやでサメ退治に挑む
サメ「エッチな人は嫌いです!」ムシャァ
確かにちょっとはジャンプするけどフライングは邦題詐欺
原題はS…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

2.5

肝心のサメによる捕食シーンがボカシ気味で不満は残るが、この手の作品にしては比較的脚本がまともに機能している。ワニ園兼レストラン「The GATOR SHED」を経営するレイチェルたち家族と従業員が個…

>>続きを読む
ね

ねの感想・評価

3.6
話の内容は割としっかりしてる。
みんな食べられてしまって爽快。
B級映画にしてはすごい。
>|

あなたにおすすめの記事