ウルトラマン80の9の情報・感想・評価

エピソード09
エアポート危機一髪!
拍手:25回
コメント4件
Aki

Aki

見どころが多い回。 教師編ではウルトラマン80=矢的自身が明確に恋をする存在として設定されていて、それをエンジンとするようなストーリーはこれまでのシリーズではなかった展開。 また、これまでの回でもバリエーション豊かに描いてきたが、今回はメインの生徒たち4人がそれぞれに一層キャラ立ちしていてすごくよい。 明らかにフリでしかないんだけど、それでも生徒たちと京子先生へ最後のつもりで覚悟して送るメッセージの場面はアツい。 80のファイティングポーズのキメにSEがついた。 アクションが目まぐるしく展開する上に炎が燃えてながら砂塵まで舞っていて、工夫して画づくりしていることが伺えて好き。 フィニッシュブローの一連の畳み掛けの合成のショットも美しい。
スノーウルフ

スノーウルフ

このコメントはネタバレを含みます

先程、9話視聴しました〜!! 案外内気なのか〜!!笑笑 覚悟を決めたのか…!!攻撃で隠れたのか〜よかった〜!!
延命ボケ除け観音

延命ボケ除け観音

このコメントはネタバレを含みます

京子先生のお見合いに、どうにか気持ちを伝えないとと焦る矢的と、それをサポートする生徒4人。矢的、言えないことが多すぎて色々大変なことになっている。変身前のくだり、ちょっとだけ「マジで変身すんの!?」って思った。ガビシェールが良い働きしましたね。校長がちょっとかっこいいの笑った。 ガビシェール、見た目がちょっとキモめで良い感じ。菌糸を表すレーダーのシーン、すげぇかっこいいな......と思ったら特技監督川北さんなんだ。そりゃかっこいいわけだ。 それにしても、教頭先生がお見合い勧めてくるくだりはちょっとリアリティあったな。お見合い相手、見たことあるなと思ったらめっちゃ堀内正美だ!若い!マジで変なキャラしてたな。
Hiro

Hiro

京子先生の見合いの相手。 相手するだけ時間の無駄だと早くわかって欲しいものだ😆
いいね!28件