崖っぷちホテル!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『崖っぷちホテル!』に投稿された感想・評価

絢音

絢音の感想・評価

4.8
だいっすきなドラマです😽🩷
このメンバー丸ごと愛したくなります。

崖っぷちの頃の皆さんのどうしようもないような状態からこんなに素敵な作品だとは思いませんでした。

賛否両論ありますが私はだいすきです^^
eka

ekaの感想・評価

-

全10話

視聴完了📺遅

いい意味でゆるーく見れるドラマでした☺️
まさかの、くっきーの演技の上手さ!ww
最終回とか、めちゃくちゃ演技うまかった!
浜辺美波ちゃん、このドラマで好きになりそうー🙋…

>>続きを読む
MMママ

MMママの感想・評価

3.2
ガッちゃん観たくてオンタイムで観ていました。ガッちゃんはカッコいいけど、普通のドラマでした。良くも悪くも普通です。
みむむ

みむむの感想・評価

3.3
ただただ浜辺美波と中村倫也が好きすぎる。
何話だったか忘れたけどミーティング中に泣いてる?浜辺美波の頭ポンポンする中村倫也良すぎてガチ恋しかけた。
chiaki

chiakiの感想・評価

3.0
登場人物キャラ濃すぎ!!!
ストーリーはドラマあるあるの起承転結だけど色んな笑いやエピソードが含まれててそれねりに楽しめました!
とぅ

とぅの感想・評価

4.0
最後大号泣した
この頃はまだ家族の前で泣くのは恥ずかしかった記憶がある
なはこ

なはこの感想・評価

4.0
崖っぷちからの大逆転ドラマ大好きです!

主要メンバーが全員良いキャラしてて良かったなぁ(特に厨房組)

毎日がワクワクする職場って素晴らしい✨
だいすき。キャストが良すぎなのよ。
浜辺さんと中村さんのコンビが良い味出してた𖤐´
Lena

Lenaの感想・評価

4.0
放送当時も見てた気がするけど、これ好きすぎる
戸田恵梨香かわいいし、鈴木浩介好きだし、天井部屋掃除するシーンとか雨の中花火?やるシーンとかワクワクしますね!!✌🏻✌🏻
みずき

みずきの感想・評価

5.0
えぐはるコンビ最高だし。3話あたりかな?岩ちゃんと中村さんとのラストのやりとりが好きでした。みんなだんだんホテルを立て直すために頑張ってる姿に感動。戸田恵梨香さん純粋で前向きなところ好感もてました。
>|

あなたにおすすめの記事