西荻窪 三ツ星洋酒堂のネタバレレビュー・内容・結末

『西荻窪 三ツ星洋酒堂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再放送で視聴。キャスト最高!見られて良かった!思い詰めた様子の雨宮さんに勝手に死亡フラグを立てていたので、エンディングには喜びを感じました。

関西在住なのであまり現地の事は知りませんが、東京の町でドラマの舞台となる「西荻窪」や「吉祥寺」とか興味あります。

もし自分が東京で暮らす事になったら、街中よりもこういう町に住みたいかも。
そう言え…

>>続きを読む

はい〜〜もうこのセリフn回目ですが藤原季節さん目当て!!!です!!!!!
でも町田啓太もめちゃめちゃ好きなのでまさかの共演ありがとうございました!!!!

好きな人が2人出ててもやっぱり季節さんが写…

>>続きを読む

良いものができるには時間がかかる
酒も人生にも
いつか何かに繋がる
だが時間はかかる
だから焦るな
何一つ無駄なことはない
大切だと思ったら恐れず全部抱えていけばいい
嫌じゃないなら一緒に待つの楽し…

>>続きを読む

それこそお酒でも飲みながら見たらいいんじゃないかと思う。
町田啓太さんのバーテンダー姿が似合っていた。
(別の作品だけどチェリまほの黒沢とあまり変わらない髪型と服装だったから、黒沢さん仕事終わりにB…

>>続きを読む

すごく好きなドラマ‼︎
まず出演者が良い‼︎
一話完結でゆったりとした感じだけど、時間も30分弱と短く見やすいし飽きない
一話ごとに訪れた客が勇気や元気を少しだけもらって前に進んでいくのが見ていて気…

>>続きを読む
主題歌最高

最初から最後までジェントルマンな町田くんが見れて眼福です☺️✨
あの穏やかさ、たまりません。

でも雨宮は、お兄さんにああ言われたままで、実家の会社にはもう戻らなくていいのかな?

洋酒堂が続いてい…

>>続きを読む
30分6話観やすすぎた。
梶くん出てたの笑った。

ウィンくん!主題歌アイドラ!と
興味を持って観てみた

なんだかほっこりしてにこにこしちゃった
さくっと観やすい
町田さんかっこいい〜〜〜!

ウィンくんってこんなにかっこよかったっけ…
わたしが知…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事