レジデント・エイリアン ~宇宙からの訪問者~の5の情報・感想・評価

エピソード05
異星交遊
拍手:20回
コメント6件
tbthbchanc3

tbthbchanc3

子供たちと仲良くなってる! From the Jurassic era dinosaur documentary(笑)
伊勢海老

伊勢海老

第一章が終わった感じがする 殺した人間の妻とあんなことになってるの、被害者目線で見ると正直ぐろい…ただ致してる時の鳴き声がきもすぎて笑った ダーシーはずっと報われない立場で辛いな。ノンデリなところもあるけど幸せになって欲しい…
いいね!1件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

とりあえず子供たちと和解(?)できてよかった。 急にまともにキスできたのは歌でハリーの記憶が蘇った(?)というかそういうわけではなかったのね(擬態してるだけだから蘇りようはないのか)。サムは毒殺されていたっていうのは犯人誰なんだろう。アスタのおとーさん、優しいな。ジェイはなんだか大丈夫そうでよかった。
いいね!2件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

忍者ハリー!🥷 確かに最強のボディーガードだ。 欧米でも忍者が浸透してますね。 とても喜ばしい。 今回のエピソードは かなり予想外な展開で ハリーが人間らしくなる 物語の方向性が決定されたように思えた。 妻と一緒に暮らすことで 何故人間は他者と共に生活するのかが 明らかになるだろう。 まだ愛情に目覚めていない。 共同生活でまず性の喜びを知った。笑 少年と和解したことで 相手を知ることが大切だと分かる。 ハリーがまた人間らしくなった。
いいね!34件
土鳩

土鳩

このコメントはネタバレを含みます

とうとう期待した日が!子供たちと停戦して、仲良くなった!地球のことを理解するには、まず子供と話すのが一番いいと思う。良かった〜 奥さんの出現はヤバいな。しかも、離婚の予定だったのに、されるがままになっちゃってる。波乱が起きそう。 ところであの焼いた肉は、普通のお肉…だよね?人肉じゃないよね? ジェイとアスタの仲も良くなっていくことを願う!じーちゃんとは仲良くしてたトコ、割と好き。
いいね!1件
age58

age58

子供達とエイリアン、理解しあっちゃった。奥さんとも同居し始めてちゃった、不思議な展開や
いいね!1件