コントが始まるの8の情報・感想・評価

エピソード08
ファミレス
拍手:14回
コメント6件
橘

このコメントはネタバレを含みます

楠木さん…マクベスと距離空いてる気がしてるけど、マクベスは「4人目のマクベスだからな~」って最後まで思ってる。 楠木さんによる解散ライブのネタ順、ここまでの各話タイトルのコント名と同じ…! 中浜さんのオタクムーブに楠木さんもちょっとタジタジなのも面白かったです。中浜姉妹濃いなって思ってそう 純平父は反発してるけど、純平姉は嬉しそうでいいな。木村文乃さんのこの感じ似合う。 中浜姉妹も良かった…面と向かっては言えないけどお互いを想っている。
いいね!2件
low

low

一番泣ける話だったな、、 些細な理由で就職を決めたとしても、それで選んでも間違いじゃないこと。描かれ方にグッと来た。
mallika

mallika

ほんとに些細な理由でいいんです。それで選んだとしても、間違いじゃないと思うんです。
mana

mana

何回もグッときちゃう。 楠木さん距離空いてく感じ切ないなあ、、いつまでも楽しいだけじゃやっていけない時が来る。「マクベスを最初に諦めてしまったのは俺かもしれない」って言葉にすべてが詰まってる😢 里穂子みたく何気ない転職理由で決められるくらいがちょうどいいのかも。「ずっと決められずにまごついてるよりはマシ」ってセリフに里穂子の成長感じた😭喧嘩のまま離れるのは悲しいけどつむぎが意外と姉思いで泣ける😭里穂子の一言に影響受けるあたり次女らしいなあ。
イナグ

イナグ

この回が一番元気出たかも
Sankawa7

Sankawa7

楠さんの回、マネージャー目線でのマクベス 中浜妹の旅立ち 親父に認められる為、酒屋頑張るじゅんぺい。 有村架純と芳根京子のツーショットえげつない‼️ 木村文乃可愛すぎる‼️
いいね!24件