クラリス

コントが始まるのクラリスのレビュー・感想・評価

コントが始まる(2021年製作のドラマ)
5.0
ハイレベル演技力のぶつかり合いが凄い…コレは間違いなく☆5.0。何度でも見たくなる。まだ2回目だけど、次またTVerで配信されたら3回目見てしまうと思う。
坂元裕二ばりに全ての登場人物にツラい過去や抱えているものがあって、ひとつひとつの会話劇は笑えるんだけど扱っているテーマの深さに感動させられる。

出演者全員「コレが一番のハマり役では…?」と思えてしまうくらい、一人一人が愛おしかった。
菅田将暉が毎回最初に言う「コント!」の時の超真顔がツボ。回を重ねるごとにじわじわくる。

有村架純はもう中浜さんにしか見えないね。過去のブログやインタビューまで読み漁っちゃうストーカー気質なヲタクがめちゃくちゃ似合ってるし、なにより酔っ払った演技の可愛いことよ…😭
タコパでの淡々と話しながら涙する場面は鳥肌が立つくらい胸に迫るシーンでした。

仲野太賀は言うまでもない。6話のラストは泣いてしまった。瞬太みたいに売れなくても毎日を楽しめる性格なら幸せだったろうに、真っ直ぐに悔しさや惨めさを感じてしまう潤平が見ていて苦しかったです。
そして芳根京子…私彼女のこと好きじゃないんだけど、奈津美だけは別。めちゃくちゃ良い女。芸人の彼女って笑いのセンス高くなるもんなのかな?“餃子が13点“のくだりに感服しました。

神木隆之介は可愛かったなぁ〜。瞬太がぷよぷよで作る「SOFA. BLACK」は超きゅんだったし、あんなふわふわしたキャラなのにつむぎちゃんへのサプライズキスがめちゃくちゃ上手くてそのギャップにもきゅんとした🥹
古川琴音ちゃんの役も絶妙だったね!無心でゲーセンのコインゲームにコインを投入する姿に味がありました。

あぁ〜もう挙げ出したらキリがない〜!!
それにしても今まで私が☆5.0付けたドラマ3作品のうち2作(いつ恋とコレ)が有村架純主演ってスゴいな。有村架純が素晴らしいのか、坂元裕二と金子茂樹が描くヒロイン像にピッタリな有村架純が素晴らしいのか…あれ、どっちも有村架純が素晴らしいになってるな?🧐笑
クラリス

クラリス