クラリス

ノンレムの窓 2024 春のクラリスのレビュー・感想・評価

ノンレムの窓 2024 春(2024年製作のドラマ)
3.2
前回冬に放送した『ノンレムの窓』で、スタジオにエンケンさん登場してたよね?!サンタクロースの格好で!!
その繋がりで今回はドラマの方に出演したのかな!?ってことは次回は内藤さんがドラマに出るかも…?🤔

今までは1時間に3本の構成だったけど、今回はひとつひとつが長めの2本。
「よくそんな所に目を付けたなぁ〜!」っていう着眼点が面白い企画だったのに、今回はあまりそういう驚きはなかったように思う。

まぁでも当たり前だよね。こんだけ次から次へとオファーがきて新作を書き続けて、『ブラッシュアップライフ』も『侵入者たちの晩餐』も超高品質なモノを日本テレビに提供して、さらに定期的な単発でも面白いネタを寄越せってのはちょっと無理があるよ…
今シーズンは脚本ではなく演者としてのバカリズムをフジテレビで見られるみたいなので楽しみ😊

ストーリーはどちらもくだらなくて笑える。
確かに刑事さんからしたら自分の手柄にしたいのかもしれないけど、犯人的には自首した方が減刑されやすいし見てて可哀想だった。

そして、今まで見てきた全ての復讐モノの中で、PTAの報復が一番怖いと思った。なんならちょっと背筋が凍った…
「自分がされて嫌なことは人にしちゃいけません」の教材VTRとしてかなり効果的なんじゃないだろうか。
クラリス

クラリス