クラリス

GTOリバイバルのクラリスのレビュー・感想・評価

GTOリバイバル(2024年製作のドラマ)
2.9
連ドラで放送していたシリーズを見ていないのでこのスペシャルもスルーするつもりだったのですが、松嶋菜々子も登場すると聞いたので夫婦の共演シーン目当てに視聴。

26年前の鬼塚先生のキャラを知らないから何とも言えないけど…チェーンソーで女子生徒のブランドバッグを引き裂いて「お前はこんな物持ってなくても可愛いぜ😏✨」って…「きゃ〜良いシーン!感動的🤩」とはならないよね。。
女子高生のパパ活は確かに良くないのかもしれないけど、彼女が身体張って我慢して手に入れたバッグなのに、物には罪なくない?それ切り裂かれちゃったら彼女はタダでオッサンと寝ただけになっちゃうじゃん…って結構ドン引いてしまった😰

そして岡崎紗絵の服装は教師役としてアリなのか?あんなノースリーブとかタイトなサマーニットとか着て…男子高生たちが騒いでないのが不自然に感じられるほどだった。

期待していた松嶋菜々子は、反町隆史の同僚教師役かと思っていたらなんとスッチーとして登場して、「やまとなでしこか?!」ってツッコんでしまった🤣でも普段もこんな感じなんだろうなぁ〜って想像出来るような二人の姿が見れて良かった🥰

今回このスペシャルを企画してくれたことの一番の収穫は、番宣番組で紹介していた『反町隆史のPOISONを流すと、泣いていた赤ちゃんがスッと泣き止む』という説を知れたこと。実際に当時本当に泣き止むって結構話題になったらしい。
ただ今回のリバイバル用に新しく録り直したバージョンでは効果がないそうなので、試してみる際は原曲でどうぞ!私もいつか子どもができたらこの裏技を思い出したいです。
クラリス

クラリス