斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~』に投稿された感想・評価

MeiHong

MeiHongの感想・評価

3.3

原題:斗罗大陆
播出:2018年
全40集

聖魂村で鍛冶職人の父と暮らす唐三は、亡き母に代わって酒浸りの父の世話をしながら鍛冶と秘伝書『玄天宝録』の修練に励む日々を送っていた。ある日、森で巨大な毒…

>>続きを読む
羅三炮可愛いかったな。大師が自然と好きになっていた自分がいる。
チィ

チィの感想・評価

5.0

やっぱりうさちゃんそうだったのかー!しかも母上も!
てかめちゃくちゃ途中じゃないの、また。
続きが気になる!
今回の黒幕は決着ついたけど、結局パパは何してるか謎だしな。
出だし躓いたけど、最後まで面…

>>続きを読む
yuino

yuinoの感想・評価

4.5
みてきたハァンタジーの中で1番面白い!ハァンタジー好きにはたまらないです!
まみ

まみの感想・評価

3.0
これは続きあるの?
仲間を増やしながら強くなって力を合わせて、大人の陰謀もありながらも大会を勝ち抜いていくっていう青春な感じが楽しかったのに、最後にきて新たな問題をぶっ込んでの不完全燃焼…
ユッチ

ユッチの感想・評価

3.0
シャオジャン目当てで視聴。
当然カッコいいのですが…
最終回とは気付かず終わっていました。
Kameyoko

Kameyokoの感想・評価

3.6
仲間を増やして強くなりながら、大会を目指して旅をする。CGいっぱいでゲームみたいな物語。続きはどうなるのかな。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.0

爽やかな学園スポ根戦隊モノで少年漫画っぽい…失敗や挫折を経験しながら成長していく青春物語。

苦手なジャンルだったので序盤で脱落するかと思いましたが何とか完走…目当ての肖戦より大師に陶酔〜(^^;;…

>>続きを読む

最初の3〜6話くらいまで全然気持ちが入らなくてしんどかったけど、どんどん仲間が増えてったり狩りしたり成長していったりしてゲームの世界みたいで面白かった
ドラマってよりゲーム感覚で視聴。笑

ラストは…

>>続きを読む

肖戦出てるからとりあえず視聴。

一話から肖戦演じる唐三…じゃなくてその父上に渋い〜!かっこいい〜!となってしまった(笑)中の人調べたら70歳ってマジか…。とてもそんな年には見えない。そして早い段階…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事