チェンジ!?~不思議な恋~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チェンジ!?~不思議な恋~』に投稿された感想・評価

なんだろう。ファン・シーチー変わった顔してるよね?
小栗旬に似てる気がするが、小栗旬よりカッコよくはない。が、小栗旬よりカッコ良く見えるときとある。なんだろう。凄い不思議な顔。
韓ドラをパロってるよ…

>>続きを読む

「若葉の詩」で初ファン・シーチー。特別イケメンじゃないけど、なぜか惹かれて。

今回は超一途なツンデレ男役。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

冷たく横暴な社長と、その社長のボデ…

>>続きを読む
日々溶

日々溶の感想・評価

3.8

いつブレスレットのことがわかるのだろうかと思ってたけど、1番良い感じに収まってよかった。
恩人だからというのではなく、自然とという流れでよかった(*´-`)

失感情症というのは初めて知ったけど、行…

>>続きを読む

何となく18話まで観てしまったが
とりあえず、ストップ!!
ヒロイン行動に時々イラッとしちゃうので。
面白いドラマなら、それでも観続けるんだけど...そこまではなかった。
もしくは、眼福眼福♡って思…

>>続きを読む

設定も面白いしメインカップルも可愛いのに
スーイーが嘘つきすぎてキツい
そのせいで純粋な気持ちで応援できない
2人のラブラブを堪能したいのに〜

そして番外編のシューの髪型どうした!笑

失感情症(笑)その上 (チェンジ!!)
もう設定もブレブレなんだけど、なんか見ちゃう魅力がある😄
(チェンジ)の仕方がかなり楽しい!そこなの?って🤣社長との恋など韓ドラ要素をぶっ込みまくった中国ドラ…

>>続きを読む

なんだこのストーリーは?
あまりにもチープな内容なのに、ズルズルと見てしまった。
おまけに最終回の范世錡の髪型は…酷すぎる
24話は、いらないんじゃない?
ても、ヒロインと范世錡が現実でも付き合って…

>>続きを読む
わとと

わととの感想・評価

4.5

設定がぶっ飛んでて最初は「おいおい、こんな設定でラブコメって大丈夫?」と、不安がありつつ期待せずに視聴しました。
話が進むに連れて ハマってしまいました🥰メインCPが少しずつ距離を縮めて行く感じが堪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事