ちむどんどんの19の情報・感想・評価

エピソード19
#04 青春ナポリタン(第19話)
拍手:0回
コメント7件
あきさみよえー
いいね!1件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

ニーニー、バナナの叩き売りで身につけた話術で暢子のピンチを救う✨ 3日で辞めた?とはいえ、経験したことは意外なところで役に立ったりするよね。 お母さん、気持ちは分かるけど優しすぎるというか甘いというか。 ニーニーのことも暢子のことも。 「やりたいことをさせてあげたい」けど、現実はなかなか難しかったり…。 何事もやってみて、「意外と向いてるかも」「やっぱり違う…」とか分かることもあるわけだし。 比嘉家の状況からしても今はそんなことを言っている余裕はないのでは? 「親」という字は「"木"の上に"立"って"見"る」 まさにその通りかと。 自分自身にも刺さりました。
いいね!15件
na

na

里美ほんっとにイヤな女〜〜〜! ニーニーそろそろしっかりしてくれ🥺 暢子はいい子すぎ
いいね!2件
Kento

Kento

やっぱりか… あんなペラ紙で… そしていよいよ大会当日 蒸しケーキか… なるほど そういう所は暢子らしいなー(笑) いよいよ開店!!果たして…? それがお前らのやり方かー!! (©️おかずクラブ ゆいP) 賢秀良い仕事してるじゃない!! アレはしっかり詰められてください うわーそば美味しそう あきさみよー!!
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

やんばるそばのお汁が入ったお鍋がひっくり返った! シークワーサーを食べるとアイデアが浮かぶの⁈
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

騙す人間が絶対悪いけどにーにーに関しちゃ もういい加減にしてくれっていうね😅 しかも母親ももっとしっかりしてくれってね。 主催者の孫がでてたら公平じゃないわね。 暢子敵のものも美味しいと。アドバイスまで! にーにーそばを売るのだけはうまかった。 鍋ひっくり返ると思ったー あー観ててイライラすることばっか💦 前回、前々回の朝ドラが濃くて 観てあったかい気持ちになれて 仕事行く前頑張ろーってなってたから ん〜😮‍💨
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220505 朝ドラ 産業祭り始まる。出資者の娘がいる南校、有利みたい。 ヤンバル高、汁が温めてなく、場所を移され、汁を溢す。散々ですが、ニーニーの応援や歌子のシークアーサーで暢子は、ヤンバル。 ニーニー、金集めて詐欺師にお願いする。足りない分を負けてもらい感謝。母の底抜けのお人好しの血。 失恋の良子、自分の忠告を無視され、怒り心頭。 さあ、暢子、ナポリタンにちむどんどんしてきた。
いいね!14件