ちむどんどんの91の情報・感想・評価

エピソード91
#19 愛と旅立ちのモーウイ(第91話)
拍手:0回
コメント5件
ばかだねえ
Kento

Kento

同棲を始めた暢子と和彦 暢子は、"沖縄料理の店を開く"という夢の実現に向けて動き始める 周りの人々が良かったです 密かに(?)暢子を応援するオーナー 諭す二ツ橋シェフ 賢秀に渇を入れる清恵さん 端々に暢子の空気の読めなさを 感じとる1話でもありましたが… あの一言いらねえ(笑) 賢秀、危うい
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220815 朝ドラ ヤンバルに暢子からの手紙と披露宴の写真が届く。沖縄料理の店を開くと宣言したが、和彦との新婚生活の中でその決意は変わらないと。 房子は、何も言わないが応援してくれる。多良島も目を丸くするほど。 しーちゃん、認めてくれたが、和彦優先でと。あまゆの作戦会議、智も参加し、すっかりわだかまりも消えた。 暢子、全ての決定を自分一人でするのが、重たいと和彦に愚痴、気楽な暢子もさすがにプレッシャー。 再びヘッドバンドのニーニー、暢子のために退職&一発当てる発言に親子は病気が出たと。資金無心は、虫が良すぎるが、馬券代ぐらいは借りたのか。 馬券が藻屑と消えた時に、我那覇に再会。ベンチでアンパン齧る男が二人、一山当てる話にニーニー、首を振るが、心はもう虜になっている。優子の借金がまた増える。
いいね!16件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

新婚生活スタート! オーナーの不器用な優しさ。 暢子に直接言えばいいのに 田良島に話す風して 店を出す時のアドバイス✨ 田良島のにやりも最高😂 我那覇と二ー二ーもういい
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

暢子と和彦の新生活 2人で幸せそうに ご飯を食べてるけど 同居の話はなくなったのかな? お店を開くために 動き始める暢子。 このまま養豚場で働くのかと 思っていた賢秀… 今さら何故こんな所で 我那覇に出会う!
いいね!2件