ちむどんどんの92の情報・感想・評価

エピソード92
#19 愛と旅立ちのモーウイ(第92話)
拍手:0回
コメント5件
ほら、野菜の声がきこえる?
Kento

Kento

またか!!(笑) 三度詐欺に引っ掛かる賢秀 怪しさしかない栄養ドリンク剤 そしてねずみ講!! 今回も何も疑わず購入する お母ちゃん!! 本当に甘いねえ(^_^;) 石川家は海外旅行を計画中との事 野菜が苦手な晴海ちゃんに お母ちゃんはある作戦を… 久しぶりに料理ドラマっぽい!! こういうのをもっと観たいのです!! 良子は給食に対して物言い!! はてさて暢子の物件探しは どうなる事やら
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220816 朝ドラ 暢子と和彦、信用金庫の営業マンに融資の相談、頼りなさそうだが三郎の紹介なので安心。 ニーニー、あまゆに登場し、暢子に結婚祝を渡す。中身は200万円の空手形。ドリンク剤のねずみ講を始める。 良子一家、海外旅行で盛り上がる。でも、晴海の野菜嫌いが悩みのタネ。学校でも給食主任になり、児童の野菜残しで、調理員とモメる。良子の真面目さがアダ。 良子、暢子から電話で実家に駆け付けるが、既にニーニーのドリンクの山、優子、会員になっていた。優子、晴海を預り、野菜作りから、友達になってもらう。 暢子、和彦と物件を見回る。いい出物に会うが、家賃が高く不安。歌子に電話し、背中を押して貰い挑戦を決意。
いいね!17件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ちょっとしかでてない坂田に すべてもってかれる🤣 二ー二ー言葉もありません(-_-) 野菜一口でいいじゃん^^
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

懲りない賢秀 ジャイアントビタミンスリーセブンって… 暢子 杉並にお店を決める!
いいね!2件