ちむどんどんの99の情報・感想・評価

エピソード99
#20 青いパパイアを探しに(第99話)
拍手:0回
コメント7件
Haru

Haru

引っ込み思案はもちろん悪いことじゃないけど、歌手になりたいのに人前で歌えないってのは流石にどうなの プロとしてショーを見せなきゃいけない場面で歌えなかったら怒られて当然でしょと思ってしまった
お茶入れてこようねえ
みーこ

みーこ

歌子、知らない人の前では 緊張の方が勝って上手く歌えず… 智のやり方もちょっとどうかと思ってたけど、歌子が怒るのもどうかと。 仮病使って智を暢子の結婚式に出席させたことはノーカウント? こんなやりとりなくても、スッとふたりが上手くいけばいいのにって思ってしまう。 兄妹それぞれのエピソードを挟みすぎな気が。肝心の暢子の話がいつも中途半端なままスピード解決して私はモヤモヤ残る…の繰り返し😓
いいね!18件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

坂田さんツボです😂 歌子もうちょいがんばれ〜
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

沖縄では 智が紹介してくれたお店で うまく歌えなかった歌子。 智は歌子を応援するファン第1号になると。 比嘉家の食卓 淋しくなりました… 2人でコロッケ。 矢作 見つかった!
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220825 朝ドラ 店の改修は進み、和彦も週刊誌の連載記事を獲得。矢作の消息は、房子や二ツ橋が聞き込むも不明。 ヤンバルでは、歌子、居酒屋で初ライブ、全く唄えず。智の作戦もバレる。 自宅で智と歌子の諍い、誤解が溶けた所で優子が帰宅し、盗み聞き。お決まりの偶然の抱擁、おめでとう。じゃがいもコロコロ。 優子と歌子の晩御飯はコロッケ、改めて歌子、レコードを出す宣言。優子、ファン第一号宣言で立ち聞きバレる。 暢子、あまゆの近くて矢作発見、もう逃さないわ。
いいね!20件
Kento

Kento

矢作は何処へ…? そして歌子は智が紹介した場所で 歌を披露するが…? まだまだ道のりは長そうですね… (一応ストーリーも3/4終わったのですが…) 智は良い!! 前田 広輝さんと上白石 萌歌さんの 演技も良かったなあ!! (ケンカについては、無理やり そういう展開を作り出してる 様にしか見えない感じは ありましたが) 俊敏に隠れる優子さんは 面白かったです(笑) そして矢作…
いいね!3件