ちむどんどんの104の情報・感想・評価

エピソード104
#21 君と僕のイナムドゥチ(第104話)
拍手:2回
コメント6件
Haru

Haru

智元気なんかーい
はやくあいたいさあ
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

智たいしたことなかった。くだらん。 🍌なんであんなにたくさん食べてるの。 二ーニーの何度でもやりなおせる発言はちょっと... 悪い男にひっかかって借金地獄の過去。 なんてベタな。また嫌な話題。 で、なぜかその元カレがあらわれる😩 ちむどんどんオープン。 お店回るかな。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220901 朝ドラ 重体と聞き、暢子、歌子等病院に駆けつける。智、バナナ食中。伝言ゲームで話が危篤に。 見舞客は解散、歌子が残り、智と仲直りで進展かのその時、危篤報の張本人、三郎、数珠持って登場。歌子、慌てて退場。 開店3日前、矢作、和彦、歌子、沖縄そばの試食を延々と続け、暢子、やっと決定。 賢秀、フォンターナで清恵とランチ。ホテルのプレゼンも順調の様。軍資金は、親父さんのカンパ。 清恵、自分の黒歴史を友人話で語ると、当時のヒモが声をかける。清恵、逃げ出し、賢秀、後を追い、ランチぶち壊し。ヒモ、賢秀の名刺を取る。 開店前夜、和彦、暢子に手作りイナムドゥチでお祝い。お腹の子もちむどんどん。 開店当日、暢子、朝日に手を合わせ、時間前から多良島らの東洋新聞仲間が一番客。智も来店し、いよいよスタート。
いいね!18件
ふみさん

ふみさん

智は瀕死の重体ではなく 病室でバナナ食べてた! まぁ元気そうで良かったけど。 フォンターナで 賢秀と清恵さんが食事。 清恵さんの過去の話 突然に現れる元彼。 なんてこった! 1979年9月 ちむどんどん開店。 最初のお客さんは田良島さん。 沖縄そばは美味しそう!
いいね!2件
Kento

Kento

智が重体… は、勘違いでした!!(笑) まあ良かったよ 「避けて転んだだけ」まあそれなら 納得ー でもまああれでTwitterプチ炎上 してましたね… あまゆ店主、また… 単純にあんなとこに突っ込まんやろというのが大きそうだけど ヒートアップしたのは日頃の回への 不満も大きそうです… と、余談はそこまでにして続き 雨降って地固まる!! 二人の演技、良かったなあ 一方、フォンターナには 賢秀と清恵が 色々とベタ過ぎるけど 二人の演技は良かったです!! と、怪しい男が登場… (そこまでやれとは言ってない) そもそも君は どうやって店を見つけたんだ(笑) そしていよいよ "ちむどんどん"開店!! そろそろ料理シーンが沢山観れるかな…?
いいね!4件