ちむどんどんの106の情報・感想・評価

エピソード106
#22 豚とニガナは海を越えて(第106話)
拍手:1回
コメント6件
どろみず
みーこ

みーこ

月曜日の朝から 暢子の不快発言… 本当にいただけない。 全然成長が見られない。 智をはじめ周りの人たちは相変わらず暢子に甘いから、 矢作のようにビシッと言ってくれる人は必要。 今週は清恵の過去が明らかに?! 今や養豚場親子が私の癒しになってるので、普通にニーニーと上手くいってくれたらいいのに… 本編とサイドストーリーとでまたとっ散らかってしわまないか心配😓 最終回近づいてきてますよ〜💦
いいね!19件
Kento

Kento

開店から2ヶ月 パタンと客足が途絶えてしまった ちむどんどん 経営に悩む一同 智、矢作を責めるのは違うと思う なあ 言ってる事正しいと思う 暢子の発言はホントに酷いよ… 謝ったとしてもね… 周りの人が本当に優しいなあ そして清恵の元にはまたしても チンピラが登場!!(また反社か…) 悩む暢子の前には 二ツ橋シェフが訪れる 長年シェフを続ける先輩からの言葉 果たして暢子にはどう伝わる でしょうか…?
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

仕事がうまくいかない。
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

ちむどんどんに お客さんが全く来なくて 赤字に悩む暢子。 二ツ橋さんに相談… あなたは飲食店で成功するために 生きているのでなく 幸せになるために生きている と 優しい言葉。 賢秀の名刺をたよりに 養豚場に例の男が現れる! 清恵さんの元カレでなく元夫。 結婚してたのね。大丈夫か?
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220905 朝ドラ 赤字に頭を抱える暢子、どうしていいか解らない。矢作、結果が全て、一所懸命かどうかは関係ない。悩む暢子、歌子の優しさが支えに。 猪野農場、ホテルから契約に来る。賢秀、婿と間違われ、戸惑いつつ、盛り上がる。 清恵の元夫が登場し、慰謝料を払えと凄む。ホテルマン退散し、父、二人で話し合い。賢秀、訳が分からず、戸惑うばかり。 暢子、二ツ橋に相談、仕入れの削減、撤退も視野にと失敗から学んだ事を伝える。暢子、矢作にも謝り、皆の知恵を借りる。他者の経験に学べる暢子は、ラッキー。閑古鳥の原因は、すぐそこに。
いいね!19件