Be Loved in House 約・定~I Doのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Be Loved in House 約・定~I Do』に投稿された感想・評価

ツッコミどころはあるけど、主演2人の顔が素晴らしいからなんでもよし!また台湾に旅行したいなぁ〜なんて考えながらゆるーく見ました。お母さんが最高!
覚書
物語のボリュームもあり、キャストのビジュアルも良くて、一気に見終わった。
サブカップルがこれまたよし。
また見たい作品。
他のこの人達の作品を見たいと思った。
いき

いきの感想・評価

1.0

内容×
とりあえず顔が綺麗
曲良い

観てられなくて1話のみ

メインCPの2人のストーリーだけ見て終わりたいって方は、番外編は見なくてもいいと思います。
てか、私は見ないほうがよかった🙄

番外編作る余裕あるなら、メインCPの馴れ初め掘り下げるとか、付き合った…

>>続きを読む
lichai

lichaiの感想・評価

3.5
設定の緩さ、雰囲気の緩さにめちゃくちゃ救われる。これを見てる間は息ができる。
ぶん

ぶんの感想・評価

-
メインカプの2人の顔がいい。相変わらずアーロンライの顔が優勝。
話的には良かったけど、なんか説明が足りなくて分かりづらいところもあった……
サブカプはただただ可愛かった。
あと歌がいい

なんかベタな設定でもあったけど面白かったしなによりアーロンがかっこ良かった。耳が赤くなるのほんとかわちい。てか一目惚れじゃないの???そして案の定サブCP最高すぎだけど職場の男女CPも可愛かったから…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ここに書くことじゃないかもしれないけど

同性婚が現実に可能な国のBLをみて、ちょっと恥ずかしいけれども、自分がつまずいた部分から、自分が無意識に前提としてきた制約みたいなものが露わになった。

な…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

2.9

主演2人ばりカッコよくて出だしの期待値やばかったのに脚本と構成のせいで全部台無しにしててほんまにもったいないこのドラマ。

もちろん恋愛模様はサブもメインも両方可愛くてよかったんですが、番外編?みた…

>>続きを読む
食道

食道の感想・評価

2.0

顔面の良いメインカプだった。
肌も美しい。
受けとか攻めとかも特にはっきりしてなさそうな感じも好感。
サブカプのお互いに好意を持っていった過程がイマイチよくわからなかった。
全体的に楽しくみれたし、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事