ヒヤマケンタロウの妊娠のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒヤマケンタロウの妊娠』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったです。
コメディなのに社会派。見てよかったです。
本当に、らしさ。ってなんだろうって刺さりました。
男尊女卑思想の男性が妊娠・出産したらフェミニストになったというお話。
経験出来ないからこそ男女の価値観は平行線なのだと思わされる。
設定が面白い&メインキャストの演技がうまくて入り込める!
夫婦でそれぞれ1人ずつ子供産めたらいいのにね〜

女性にこそ観てほしい‼︎
1話30分以内でサクサク進むのが嬉しい◎
序盤は、妊娠・妊婦あるあるをジョーク的に交えつつ、男性社会ならではの生きづらさを浮き彫りに。
中盤はマイノリティとして生きることに…

>>続きを読む

人生は突発的なことが起こるもの。その時にどう振る舞うかがその人の本質。

「気づいたんですよ。育休ってキャリアを諦めることではなくレベルアップすることなんだって。だって、人間的には成長して帰ってくる…

>>続きを読む

親であることに変わりはなくても
出産の当事者かそうでないかによって
不安に感じる点や考え方に多少なりとも差は出てしまうんやろうな

自分も、パートナーが産んでくれるなら
仕事や趣味を無意識に優先して…

>>続きを読む

なかなか斬新な設定。
ヒヤマが妊娠して感じる不平不満は、妊婦が普通に感じている事なのに、なんか気の毒になってしまった。
きっと私の中に「男の人なのに可哀想」って思いがあるんだろう。
私も偏見があるん…

>>続きを読む

男性も妊娠する世界線を描いたドラマ。その中で起きる偏見や世間の目のほかに、夫婦としての立場が男女が変わるとどうなるのかが見て面白い。
ドラマとしては、男女関係ないことを伝えたいんだろうと思った。アキ…

>>続きを読む

桧山健太郎は、きっと自分が妊娠していなかったら、複数の女性と会うこともやめなかったし、仕事が忙しいからと、育児を手伝うこともしなかった それどころか、出産すら許さなかったかも
やっぱり世の中子供を産…

>>続きを読む


これもTikTokでみて
面白そうと思ってclipしてたのやっとみた!

すぐみ終われたので一気見!

なんか不思議な感じ!
確かに子供授かるのが女性だけなの
男性にもできたらいいのに笑笑

ただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事