ロースクールのネタバレレビュー・内容・結末

『ロースクール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ながら見は難しい😓
みんな関係者過ぎてなんかご都合主義的な、ドラマなんだからしようがないけどさ。
悪者全部同じ人って。。。
あと、キム・ミョンミンの後ろ髪がww

サスペンス要素で始まり、犯人は誰??で面白い。前半時系列がややこしいけど、人物背景がどんどん深くわかってくる。
黒幕はそのままわかりやすいが、教授と生徒達が奮闘して対峙していく様子にワクワクして夢中…

>>続きを読む

出だしは法律のことも韓国の司法試験のしくみもぜんぜん知らないので置いていかれそうになって焦ったけど、なんとか着いていくうちにどんどんおもしろくなった
中盤から悪が本当に腹が立つくらい悪くて、これだけ…

>>続きを読む

キム.ミョンミンが出るなら 何の話でも面白いはず。
ロースクールの話なら 尚更。

最初は眠くなって 脱落しそうだった。

殺人事件が絡んできたりと 
途中から前のめりになり 見終わる。

やはり …

>>続きを読む

法律用語が理解できなくて、ついていくのが大変だったけど、だんだん面白くなってきた。

イェスルの裁判の裁判員たちがどう裁決するかわからなくなってて、ヤン先生の説明で あー!!と納得するところが、自分…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白い‼️
一度もスキップせずに観ました^_^
ヤン教授がかっこいいし、この人について行けば何とかなるという安心感がある👍
生徒一人ひとりに感情移入できるし、構成が素晴らしかった👏👏
シ…

>>続きを読む

キム・ミョンミン×キム・ボム×リュ・ヘヨン出演のサスペンスミステリー。
専門用語が多く、止めたり巻き戻したりしながら見ました。

イェスルや自らが被疑者となっている裁判で、ロースクールにいるときと同…

>>続きを読む

面白かった!

ロースクールを舞台に大きな事件と間に挟まれる色々な問題、法律の問題点、などなど詰まっていて面白かったです。

いったいどうやって解決するのかと思って観ていたら止まらなくなり、学生たち…

>>続きを読む

面白かった!
序盤主人公のドタバタに慣れなくてイラついたけど、チームワークができてきて、どんどんと状況が返される後半がよかったな。
わりと悪役さいご呆気なかったけど〜!
皆それぞれの「リーガルマイン…

>>続きを読む
次から次へと容疑者候補が出てきて訳わかんないと思ってたけど、イエスルの裁判くらいから面白くなってきてどんどん観れた

あなたにおすすめの記事