イノセントの8の情報・感想・評価

エピソード08
エピソード8
拍手:1回
コメント4件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

殺人犯は出所後新たな人生を得た... 赤ちゃん生きててよかった。 さくっと事件解決からの色々あります。 アニバスが死んてやっと安心。 パウロ病気じゃなかった。 ハイメ復讐のためかなりやってた。 気持はわかるけど 結局ここまでやっちゃうと 被害者が加害者をこえちゃう... ハッピーエンドからの 最後気持ちよく終わらせてくれないのが らしすぎる。
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

最後のマッド怖い...結局ダニも殺意があって殺したってことか。
いいね!1件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

キミーの狂気。 色々ありすぎたけど赤ちゃんが無事で良かった🤰 ソーイ優秀すぎん?🕵️ マットってつくづく自分からドツボにハマる男だよね。。 でもそれ以上にドツボにハマりに行ってるのがハイネ(ダニ父)👴 ダニ母もマットをダニ呼びするのやっぱりヤバいけど、、まあ今回はありがとう。 二人とも別の理由でこんな命狙われるレベルの恨み買ってる夫婦ってすごいわ😧 超絶不運な人生だったっていうのもあるけど。 というかサエスとガリャルドに頼まないで、キミー自身がオリビアの居場所をエマに聞きにいけば教えてくれたんじゃ? ガリャルドが車でマットを襲ったのは何だった?怖がらせ? 全てが解決して前向きなエンド…かと思いきや最後の最後モヤらせてくるのね笑 真っ黒やーん🤷‍♀️ 皆さん演技がお上手でした。。
いいね!13件
ryotteeeeeer

ryotteeeeeer

意外な黒幕だけど皆わりーやつだなー
いいね!1件