イノセントのネタバレレビュー・内容・結末

『イノセント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画「ロスト・ボディ」、「インビジブル・ゲスト」、「嵐の中で」のオリオル・パウロ監督の最新作。

今回は、ハーラン・コーベンの原作を基に脚本も担当されています。

一話一話と段々と謎が解けていきわく…

>>続きを読む

うーん。評判良かったからハードル上げすぎたか?
女性キャストは皆素晴らしかった。
でも、途中イカゲーっぽくなる安っぽさと、医者のおっさんの調査力があり得ない。とても素人とは思えん。
そして、えっ!…

>>続きを読む

オリオル・パウロ監督のドラマということでリストに入れてあったのをやっと視聴。

誤って人を殺してしまった過去を持つ男。出所して人生をやり直す彼に一本の電話が…。

1話から気味の悪い電話。映像も含め…

>>続きを読む

いや〜凄い。1話からの2話とかえ?なに?この人がなんの関係?とか思ってたのにあの玄関のシーンに繋がってうお〜となったしどんどん繋がってく感じが凄すぎた。
ただ名前ムズすぎ😂😂😂名前出てきても誰かよく…

>>続きを読む
え〜......... という終わり方だった  
モヤモヤするというか最後希望持つ終わり方...?と思いきや、そうではないという・・・
全体的には、複雑に絡み合っていて、割と常に楽しめた!面白かった

見応えがあってとても面白かった。
複雑に絡み合う登場人物。しかも人数が多いし名前が難しいので一生懸命見ないと置いていかれる。
一話と二話が全く違いすぎて(これ違うの再生した?)とタイトル確認しちゃっ…

>>続きを読む

展開が早く、引き込まれたが、黒幕がちょっとモブ感(最初に殺してしまった男性のパパ)。
奥さんの波乱万丈な人生とか、二転三転するストーリーは楽しかったし、主人公が本当は最初の殺人もワザとだったんじゃな…

>>続きを読む

特殊捜査班のあいつが手をポキポキやった時、おぞましくて身の毛がよだつ思いがした。
あいつが黒幕でやっと身バレして死んでくれてヤレヤレと思ったが、結果的に3人の黒幕が絡み合ってた。
すごく面白かった。…

>>続きを読む

 1〜4話までは視点がコロコロ変わるし、登場人物も多く混乱して途中で観るのやめようかと思った。でも5話から人物たちの関係性や事件の繋がりが見えてきて面白い。1話ごとに語り手が変わり、徐々に全貌が見え…

>>続きを読む

2回2話目で断念してましたが、今回は完走。
途中でキャストの過去ストーリーを入れてくるので混乱しちゃうよなぁー

頑張って3話迄観れば話は繋がるので断念しないで視聴しましょう!
🇪🇸語だから、字幕で…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事