ナイト・ドクターのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・ドクター』に投稿された感想・評価

あまりドマラを見ないんですが、岸優太くんの出ているドラマという事で見始めました。
きっかけは岸くんでしたが、こんなにも役者さんの演技に引き込まれる作品だとは思わなかったです。もっとはやく気づいてリア…

>>続きを読む
頼もしいナイトドクターになるこれからも是非見たいです!
ポンコツ医師達の青春群像劇。
かつ医療を取り巻くさまざまな問題は今見てもリアルだと思う。
岸優太さんが、妹思いな、医師の仕事に責任を持って前向きになっていく青年の役を、アイドルの輝きを消して、全く別人のように演じている。
ラストで、成長して活躍する回は、特に感動しました。
いわゆるスーパードクターの物語ではなく、現実と真摯に向き合う等身大の医師たちの奮闘が描かれていて、毎話考えさせられるドラマでした。続編を待ってます!
hiro

hiroの感想・評価

-
5人の成長が完璧じゃなく危ういところがリアルに感じられて良かった。岸くんの深澤先生は「頑張れ!」って応援したくなるくらい親近感。続編に期待してる。

色んなタイプのドクターがそれぞれの悩みと向き合いながら頑張る姿に、元気をもらいました。
深澤先生役の岸優太さんは、やはり演技力高いと思いました。最初の不慣れな自信のないオドオドした感じから徐々に力を…

>>続きを読む
それぞれ問題を抱えバラバラだった5人が次第に1つのチームになってゆく姿が胸熱でした。各所でスキルを磨いた5人が集結する日を願ってます。
FJI

FJIの感想・評価

3.9

夜に働くってとても大変であり、現代では必要不可欠だなぁと思う。
どんな職場でも、どっちが偉いとかどっちが下だとか言いたがる人はいるけれど、みんな使命感や事情を抱えて働いているんだと感じさせられた。

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

5.0
深澤の成長していく姿がよかった。
>>|

あなたにおすすめの記事