HALSTON/ホルストンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『HALSTON/ホルストン』に投稿された感想・評価

YouKey

YouKeyの感想・評価

4.3

 西海岸ロサンゼルスで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」が進んでいた一方で東海岸ニューヨークシティでは何が起こっていたのかと考える材料の一つ。ファッション史と北米史に関心があるなら必見…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.8

ファッションもブランドもよく知らないので、ホルストンを知らず…。でも調べるとその華やかな業績や与えた影響の大きさに驚いた。
ストーリーはこの時代の典型的な栄光と挫折の物語で、5話しかないのでほぼ起承…

>>続きを読む
hiroko

hirokoの感想・評価

4.0
ユアンマクレガーってコカイン吸う役似合いすぎじゃない?ちがうか?演技うますぎじゃない?あってるよね?おもしろかった!
アーティストの伝記は面白い
どんな嫌いな人にもその人の興味深い人生がある
クスリしてなかったらずっと良いデザイナーとしてい続けられたんかな
ライザかわいい
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.7
ユアン主演のホルストン の生涯。


正直ホルストン のこと知らなかったけどデザイナーって大変そうだった💦

5話完結で観やすかったです✨

デザイナー、ホルストンの成功と転落までを描いた作品。
人間が身につけるにはあまりにも美しすぎるドレス。そう評されたドレスを、最後にデザインした彼は、経営こそ失敗したがデザイナーとしての才能が衰退した…

>>続きを読む

ホルストンさんって70年代から80年代にかけてアメリカで有名だったファッションデザイナーさんらしくて、その栄枯盛衰を描いたドラマがこちら。
全5話なのでわりとサクッと見られます。が、しかしホルストン…

>>続きを読む
06

06の感想・評価

3.3
ホルストン、小悪魔がすぎる
ユアンが役にハマってた。この時代のこういう世界の人たちは同じような末路を辿るのだなー。というか、そういう人生の方が作品にしやすいということか。
ライザ、かわいい。
ユアン目当てに視聴。ホルストンについて全く無知だったのでいい学びになった。
スターの人って大体同じような落ち方してるんだよね。
>>|

あなたにおすすめの記事