探偵麗女~恋に落ちたシャーロック姫~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『探偵麗女~恋に落ちたシャーロック姫~』に投稿された感想・評価

YUN

YUNの感想・評価

3.5

一族を滅ぼされた真相を知るため、国の捜査機関で働く蘇瓷は男装女子。たまたま出会った斉王やサブカップルたち4人で、事件を解決しながら恋も実らせていきます。

身分を隠す元将軍の斉王、今回が初出演初演技…

>>続きを読む
きのと

きのとの感想・評価

3.5

事件を解決していくというおおまかなストーリーはこの前見た『宮廷恋仕官』に似てる。でもきゅんは無くて全体的に『宮廷恋仕官』の劣化版に感じた。最初は男装ヒロインが有能で面白そうだと思ったんだけど、都合の…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

3.0
探偵もので推理して解決していくのでサクサク見れます。
女主がコナン君みたいに事件を解決していくのでスカッとします。
女主が頭がよくて賢いドラマは面白いです。
yuino

yuinoの感想・評価

4.4
主人公がどんどん謎をといていくのがハラハラドキドキして好きなドラマでした!しかも美男美女で見やすいです!
なお

なおの感想・評価

3.0
男主さんが顔がすごく小さいのか単独だとあまり感じないけど他の役者と並ぶとすごく背が高い。手も大きい!
ハラハラもドキドキもあまりないがサクッと見るのに。
主格2人とも美しい。
男主良い!
2番手カップルも特に女の子のキャラがとってもよかった。
ストーリーもお仕事要素もあるし、甘いシーンもたくさんで飽きないようにできてる。
黒猫

黒猫の感想・評価

3.8

ちょっと前に見たので、記憶が薄まってますが。

最後まで見たので、面白かったです!
まず主人公2人が美形!!で眼福!
惹かれ合っていく過程もよかったー😊✨
キュンとしました。

似たようなドラマ(ア…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いい!いい!!最初からいい!!!
内容もわかりやすいから軽い感じで見られるので中国ドラマ初心者に優しい
胸キュン要素も結構あり♪

が、、、しかーーーーし!!!
最終回がぁ(´;ω;`)

これはす…

>>続きを読む
koko

kokoの感想・評価

3.8

推理と恋愛が合わさった、私にとっては新しい感覚のドラマでした。

小蘇役の女優さん、初めて見たのですが、キリッとした演技が際立つ素敵な女優さんでした。

斉王役の俳優さんも実は初めて拝見しました。中…

>>続きを読む

仲良し4人組が事件解決
サブカップルの女の子が事件を混乱させたりする、イライラさせる系と思ってたら、反対で医術に詳しく大活躍。
中盤から飽きた。美男美女カップルだから、我慢できた
もう、少しコンパク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事