如意芳霏~夢紡ぐ恋の道~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『如意芳霏~夢紡ぐ恋の道~』に投稿された感想・評価

Dream

Dreamの感想・評価

3.5

記録

ラブロマンスドラマ

う〜ん、編集の問題なのか知らないけど
肝心な部分(断片的な予知夢?だと思うけど)
がカットしてあり(多分カットだと思うけど
そうじゃなくてそういう演出だとしても、
?だ…

>>続きを読む

全40話。最近の中国史劇のヒロインは男子に従うというよりは目的や意志を持った強い女性が流行ですが、本作もその路線。幾重にも貼りめぐされた陰謀や因縁にドラマが二転三転します。終盤は少しダレましたが、概…

>>続きを読む
リュウ

リュウの感想・評価

2.2
友だちのお薦めで見ましたが、ラストまで見ても面白さがわかりませんでした。
RuKa

RuKaの感想・評価

2.2
キクちゃん目当てで見始めたけど脚本がホント駄目。
白蛇伝も微妙だったし…良いドラマに出会えたら良いのになぁ。
morena

morenaの感想・評価

5.0
2人が結婚してからが面白い。キスとかは少なめ。いつも誤解やすれ違いになりますが、事件を解決する時はスカッとします。
み

みの感想・評価

3.5
信じては疑いまた信じては疑うを繰り返していた2人はどうなるのか、、、!

美男美女が拝めるし、サイドカップルも行方も気になるところ!
なお

なおの感想・評価

3.3

出演者の美男美女具合が眼福すぎてずっとニヤニヤしながら見ていた。全40話。展開はやや遅く、ツッコミどころも満載すぎるが、このドラマは細かいことは気にしてはいけない。雑なところがだいぶあるが話自体は面…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.7


呉白起あんた本当にかっこいいよ… と毎度のことながら二番手を好きになる私なのですが、やっと完走しました如意芳霏。
最初は歌が素敵で大好きで、いつか観たいと思っていた本作。思った以上に評価が低く、そ…

>>続きを読む

評価イマイチやけど、自分の感性がおかしいのか、そこそこ面白かった。カット割が変だったり、なんじゃそりゃもあるけど、なんせ美男美女だし。前半は気づいたらいつもそばにいる感じやけど(粛王は早くから容児が…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

3.5
美男美女の上、ともにチャーミングな仕草に
内容すっとばしワクワクしてみてた
>|

あなたにおすすめの記事