彼女はキレイだったの3の情報・感想・評価

エピソード03
明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!
拍手:1回
あらすじ
編集部のメンバーとの食事会で、アルコールが苦手な宗介(中島健人)は酒を口にして倒れてしまう。愛(小芝風花)が送っていくと、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。 宗介は、連日残業しながら人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。一方、梨沙(佐久間由衣)は宗介の存在が日に日に自分の中で大きくなっていることに戸惑いを覚えていた。このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、ひょんなことから樋口(赤楚衛二)と知り合いになる。まさか愛と宗介の同僚だとは知るよしもない梨沙は、思い切って樋口にあることを頼んで…。
コメント9件
有明

有明

もらった傘どうした?
まるもち

まるもち

同じシーンもあれば、少し日本オリジナルもあって良き良き。 雨のシーン好き。
素敵帽子ちゃん

素敵帽子ちゃん

「信じるだけならタダなんだから、諦めちゃったら損じゃない?」
西田千夏

西田千夏

靴に🧩が一瞬引っ付いた。
いいね!4件
桃花

桃花

このコメントはネタバレを含みます

3話 正体バラすのかと思いきや、いい感じで電話切ってくれたね〜👍 また、びっくりしてる時に素?が出てて👀?!ってなりました🤣
うーにゃん

うーにゃん

急に距離縮まった感じしたけど、少しだけ微笑むところがパクソジュンもケンティーも最高よね。
なっこ

なっこ

#3 赤楚くんの役柄は、韓国版とは少し違うけど、この役柄はその人にしかできない味のある役というか、素で演ってる感が良かったので、これで正解だと思う。軟派な感じもお上手。笑顔がたまらない。自分を見ていないって分かっていても“好き”は止められないよね。
ymmtdisk

ymmtdisk

言うの言わないの、気づくの気づかないの。で揺さぶっていく展開だな…….ありがとうございます!
りえもり

りえもり

ラストの展開はベタだけど、良い!! 2人ともお似合いだよ!! 幸せになってほしいなぁと思ってしまう展開。