彼女はキレイだったのネタバレレビュー・内容・結末

『彼女はキレイだった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宗介のツンデレさにくすっと笑えたし主題歌がすごいよかった。
でもほんとに樋口が可哀想だった
ふうかちゃん可愛かった🥺
原作知らなかったけど軽くて楽しんでみれた!

凄く好きな作品と出会えました。

お父さんからの「育てたお父さんとお母さんがダメみたいじゃないか。〜自分くらい自分のことを好きでいろよ」という言葉が胸に残っています。

展開自体はラブコメディですが…

>>続きを読む
ケンティーにハマりつつあり、見た。
かっこいい!!でもキスがちょっとキモくて、そこがまた沼!

りさも好きになっちゃうくらい魅力的なそうすけ…けんてぃー…

恋愛より友情に泣けた。
ティのプロモーションビデオかと思う ティがラブストーリーしたら右に出る者なし 全ドラマの主題歌ハイドレンジアでいいよ

小芝風花ちゃんのドタバタだけどいつも周りの為に一生懸命な姿が可愛かった。
樋口くんが副社長オチかと思ったけど、まさかの楠瀬凛の正体だったオチとは驚き。噂の副社長は宮城文太だったとは。玉の輿を狙ってい…

>>続きを読む
赤楚衛二カッコ良すぎる、、、
一途って本当に素敵だと思う!!

主人公の明るい性格好きだなぁ〜😊
原作も見たい!

友情も本当に素敵!!
やっぱ友達って最高だ!
途中から副編集長はギャグ要素いっぱい入ってきて、笑いました。

ラストほっこり

甘々タイムはちょっと恥ずかしくなったけど、みんな仕事に一生懸命だったから結構楽しめた。
1番よかったのは、愛ちゃんが垢抜けた瞬間。綺麗になる過程がよかったな。
最後の生放送はなぜ生放送にしたのかわか…

>>続きを読む

毒舌キャラだとは気が付かなかったかもー。
ていうか、やっぱり〝着せられる服〟着ている彼女がイマイチってはなしでいいんですかね?

付き合っている時の方が…。
あーあ、だって服を自分のために作っている…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事