夫よ、死んでくれないかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

夫よ、死んでくれないか2025年製作のドラマ)

公開日:2025年04月07日

製作国・地域:

再生時間:38分

3.3

あらすじ

『夫よ、死んでくれないか』に投稿された感想・評価

備忘録です。
1.0=面白くない
2.0=良くも悪くも普通
3.0=まーまーかな
4.0=面白い
5.0=ドはまり

久々の相武紗季を見たさに、見たがそんなに夢中にはなれなかった。
チョット無理矢理…

>>続きを読む
Rn
4.2
0

なぜか世間の評価が高くないようだが個人的にはどっぱまった。
謎解き要素もあり、ツボに入る細かいブラックジョーク(happy residence のアーチとか)もありよかった。

登場人物全員がぶっ壊…

>>続きを読む
る
3.4
0
このレビューはネタバレを含みます

自分の部下が夫の不倫相手だったり、仲良くしてた人が過去のことを知ってたりその妻がママ友だったり?色んな伏線やら繋がりがあったのに、唯一 人間違いしてきて また会いましょう みたいなオバハンはなんだっ…

>>続きを読む
2.9
0
登場人物まともな人がいないし、共感できなくて展開は気になったけど、観るのがキツかった。
ヒロキが笑わせてくれて良かった。
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

この世から消えて欲しいと思う人がどんな人なのか、どうやって消していくのか興味があって見た

みんなやばいね。
ヒロキ(相武紗季の夫)面白くて笑ったけどやり直すのは無理があるよ〜
オフショットないのか…

>>続きを読む
4.0
0
夫なんて赤の他人だもんねぇ

いやぁ、面白かったあ
おなかいっぱいです😌
3.6
0
面白くてドキドキして見てましたが、最後のジビエ料理で胃もたれした
3.0
0
まともな人が出てこないし、有り得ない展開だらけだからエンタメとして観れば楽しめる。
弘毅が面白すぎて何度も笑わせてもらった。
安達祐実の演技が上手すぎて鳥肌立った。
ハク
3.4
0
やばいやつしかいないひろきは狂ってるけどいいやつかも自分が死んででも身代わりになってるからそれは愛だと思う死んだと思ったら生きてて足曲がってるだけでうけた
ひろき面白すぎて大好き!最後のひろきとりこのシーンで泣いてしまった🥲

あなたにおすすめの記事