相棒 season 21の14の情報・感想・評価

エピソード14
まばたきの叫び
拍手:11回
コメント6件
Junpei

Junpei

どういうオチにするのかと思ったが、死にたい人間をあえて生かす事で「復讐」とするのは良い落とし所だと思った。
いいね!4件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

忍成修吾さん、こういう役やらせたら刑事ドラマ界でも1.2位を争うよね。 設定が面白くて良い回だった。
いいね!2件
ぷりん

ぷりん

相棒のこう言う問題提起好き
イスコーニ

イスコーニ

まばたきのさけび、タイトルがすごい 親の財産か 裕福な家庭なのか。役がうまいなこの人。 やっぱ復讐やな
おらが春

おらが春

忍成修吾、こういう役やはり上手いなぁと思う。 柳沼のブレない自分勝手さもさることながら、奥さんの執念が凄いなと感じる。 この後も生活が続くのかな、と思うとなんとも言えない気持ちになる。
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

死刑になりたくて人殺す人許せない。 反省せず結婚して脳卒中。 なぜ人殺しと結婚したのか 美和子がインタビューに行くと事件発生。 チューブを戻し彼を助けるも 美和子もけがで入院💦 結婚したのはやはり復讐だったようで 親しい人を殺されていた。 自分が待ち合わせ時刻に遅れなければ 刺されていなかった... 殺された女性の息子も犯人を許せず嫌がらせ。 家政婦に扮した2人に殺されかかるも 2度も助かる。仲間割れもおき1人は殺された。 依頼主は自殺もできない本人から。 妻がとっさにチューブを戻したのは 誰かに殺されるのが、簡単に死なれるのが 悔しかったから。 どうやって許したらいいんですか どうやって許したらいいんですか どうやって許したらいいんですか 本当に切実... 人を殺して解決できることなどない。 右京さんの言葉に少し救われる😢 タイトルすごいなぁ。
いいね!1件