相棒 season 21の17の情報・感想・評価

エピソード17
定点写真
拍手:5回
コメント11件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

芸術で生きていく術と才能の葛藤、大野いとさん良い演技してた。 わた女から気になってた幸澤さんが相棒で観られるとは…!!今後が気になる存在。 今期、面白さの平均がレベチ。
Junpei

Junpei

寺田心という事にびっくりした。真犯人に関してはもう少し伏線が欲しかった。
いいね!3件
fish

fish

寺田心くんとはわからなかった! てか、いつのまにこんなに成長したの? という事は自分もそれだけ歳取ってるって事か…( TДT)
えーぱんだ

えーぱんだ

え、寺田心くんだったの? 全然分からなかった… みんなのレビューで知って驚きなんだけど
つい

つい

寺田心さん出演回だけど、目を引いたのは幼馴染みを演じた幸澤沙良さんでした。かなり可愛かったなー。もっと発声練習したら、良い女優さんになりそう。
いいね!5件
ぷりん

ぷりん

「これを恋愛というなら僕はこんな汚いものには触れたくない」というセリフが胸に刺さったし、それを寺田心くんに言わせる相棒さすがだな。
atsuko

atsuko

寺田心くんの声に似てると思って見てたら…寺田心くんだった😄
イスコーニ

イスコーニ

寺田心なの? 毎日の時間変化がある 大野いとさん久しぶりや。 わたしはわたしだけで成り立ってない。 そこまでして
ふみちゃんさん

ふみちゃんさん

あんな可愛い幼馴染心配させてんじゃねえぞ!!!! 気取ったこと言いやがって!!!!
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

寺田心くんだったの😳 同じところで毎日写真を撮る。 偶然撮った写真にうつりこんだもの 殺人事件とつながっていく。
魅蛇化

魅蛇化

え~!ゲスト寺田心くんだったんだ! 最後のクレジットでわかった。あと大野いと。 脚本・櫻井智也