相棒 Season 4の5の情報・感想・評価

エピソード05
悪魔の囁き
拍手:16回
コメント7件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

ウィン・パティオール 「10件全部 私がやった」 奥貫薫さん! 美咲先生すてき
いいね!1件
サンド

サンド

ホラー感あってハラハラした。最後まで犯人が誰なのか、二転三転するところが面白かった。
daiyuuki

daiyuuki

村木重雄が、犯人ではあるが、最近3件の殺人を追う右京たち😊 微妙に、奥貫薫演じる内田精神科医が共犯であるように匂わせる描写があるけど、犯人がピアスを奪う動機を考えると弱い😅 被害者が、所属していた店の店長を演じてる人、いい味出している😅 村木の妻、不倫していた😅 内田精神科医は、村木の絵を診断違いしてしまった😅 右京さんは途中まで、内田精神科医を共犯と疑っていた! だが、内田精神科医が高所恐怖症だったこと、被害者を呼び出したのは男👨 高橋一生、こういう狂気を秘めたキャラ、ハマる😨 高橋一生を洗脳する時の小日向文世の演技、「野獣死すべし」の松田優作に匹敵するエキセントリックさ😨 まさに、「悪は人を魅了する」犯人でした😨
いいね!12件
おらが春

おらが春

高橋一生!!!!!! 高橋一生!!!!!!って感じだった。圧倒的狂気。全部持ってかれた.... season5での結末も含め好きな回。
いいね!1件
こづみっく

こづみっく

容疑者が死ぬと、被害者遺族は報われない 被害者を雇ってた店のオーナー、何やかんや世話好きでモブキャラにしておくにはもったいなかった。
いいね!1件
高橋一生が実は事件の鍵を握っていました。しかし先生の奥さんもかなりキテますね。シリアルキラーの犯人っていうのは相棒では珍しい気がしますが、そうでもない?
いいね!12件
Junpei

Junpei

前エピソード同様狂気じみた作品。高橋一生の狂気な演技も見ものだった。
いいね!11件