相棒 Season 4の14の情報・感想・評価

エピソード14
アゲハ蝶
拍手:0回
コメント6件
滝和也

滝和也

飯田基祐さん渾身の狂気の熱演。僕の中ではシャブ山さん登場までは相棒史上最恐キャラクターだった。凄まじい執念で幻の蝶を追い求めるコレクター役。最早取り憑かれてる…。幻の蝶を巡る殺人事件だが…どうも化学工場が絡んでるようで…という展開…ラストの捻りがまた巧み。オークションでとんでもない金額を吊り上げる右京さんが鬼畜。相手気絶しそうに(笑)。
いいね!26件
むりょく

むりょく

今回の主人公はオタクくん しつこくて怖いしキモすぎる クローゼットのシーン好き笑 亀山と六角さんに共通点あったとは
こづみっく

こづみっく

蝶の話というより、右京さんがオークションに参加して金額を釣り上げているシーンが印象的。 時間稼ぎとはいえハラハラドキドキ
度を越した蝶のコレクターのお話なんですけど、よくこんなお話考えたなと感心しました。まわりでこんな人がいたのだろうか?
いいね!7件
ぞーろー

ぞーろー

相棒で1.2位を争うほど大好きなお話。 腸に取りつかれてる容疑者の狂ってる演技がこれまた最高。 それをなだめる亀山くんも最高。笑 まじで面白いから見て欲しい。
いいね!2件
Junpei

Junpei

蝶に取り憑かれた人達という事でその姿は狂気じみていた。新種の蝶が工場汚染が原因と思わせて最終的に違うというラストも秀逸。
いいね!4件