相棒 Season 6の15の情報・感想・評価

エピソード15
20世紀からの復讐
拍手:2回
コメント7件
コーさん

コーさん

偶然とするには あまりにも… コンビニの復縁目的の狂言にも呆れる。
いいね!1件
LADYKAMAA

LADYKAMAA

いゃぁ、そんな偶然は偶然すぎてちょっとそれはないかなと。 コンビニ強盗も狂言。動機しょうもない🥲
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

連続爆破事件 S I T 警視庁特殊捜査班 コンビニ店員 かずちゃん 妻 みどりさん 吉村涼さん素敵 坂崎くん 本田大輔さん
いいね!1件
タナカ商店

タナカ商店

亀山夫妻の初デート記念日ということで、お揃いのラブラブTシャツを作ってしまう美和子さん… 結婚記念日ならまだしも初デートなんていちいち覚えてるもんなのかなw 亀ちゃん嫌そうだけど着ています。 今回の事件そのものはさほど驚きはないけど、亀山が捜査一課にいた頃のシーンが出てくるのは貴重! 伊丹とコンビを組んで逃走中の犯人を追っています。 ギャーギャー言い争いながらも、何だかんだで仲が良いのは今でも変わってないね(笑)
いいね!3件
ふみちゃんさん

ふみちゃんさん

美登里さんが一番かわいそう
滝和也

滝和也

亀山、人質、爆弾魔=名作。オープニングから迫力満点(笑)スピード感、謎解き、トリックと素晴らしいエンタメ。亀山&伊丹の捜査一課時代のコンビネーションも見られる貴重な回でもある。偶然に過ぎると言う点はあるが圧倒的な面白さでカバーされてます。
いいね!27件
Junpei

Junpei

本エピソードもタイトルがとても良い。最初はなぜこのタイトルなのか分からないが、話が進むにつれ分かるというのは見事。
いいね!3件