相棒 Season 14の12の情報・感想・評価

エピソード12
陣川という名の犬
拍手:5回
コメント9件
sachi

sachi

このコメントはネタバレを含みます

陣川さんという刑事(原田龍二)の恋した喫茶店オーナーが殺されて、復讐しようとするお話。と、そんな単純なものじゃなく、犯人が2人いてこれまたややこしい。面白かった!
nina

nina

このコメントはネタバレを含みます

数ある陣川くん回の中でもトップクラスに好き〜!切なすきるけど...。 色んな人のこと好きになるけど、好きかもとか浮ついた感情じゃなくてその一人一人のことを本気で愛しているのが陣川くんのいいところ。陣川くん幸せになってほしいなあ。 「目を覚ましなさい!」のところ、右京さん陣川くんにキスしてるみたいに見える😂顔が近いよ😂
つやつや

つやつや

このコメントはネタバレを含みます

2.5/原田龍二 黒川智花。陣川君回。惚れた相手が死んでしまうのは初めてかも?雑な殺害動機と方法が残念すぎる。
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

「Unforgettable」 ナット•キング•コール 『エチオピアですね』  「スギさん カブちゃん 」サッちゃん 陣川警部補 見当たり捜査 「経理なら ボク得意ですし」 5年前の事件 女性の顔を切り裂く 嗅覚と記憶の密接な関係 珈琲セレモニー  剛州さん! (害虫駆除会社 野田社長)
いいね!4件
滝和也

滝和也

陣川…無情…(T_T)(T_T) 相棒の寅さん1号陣川くん回。(2号はイタミン)コメディ回の代表から、最もハードシリアス回の代表に。 一途で不器用な男たちがアンサンブルとなり遅い来る女性には恐怖すら感じる回なはずだが…同種である男たちにはわかってしまう悲しすぎる悲劇回。あぁ…嫁さんに出会えて良かったと感じてしまう…。 あの余韻があるラストが素晴らしいが…心配になったが、演者の別事情で暫く出なかったのは都合が良かった…とほほ…な裏話。 野間口徹さんのシリアルキラー登場だが…その扱いかと思ったらやっぱり再登場があった…。
いいね!15件
魅蛇化

魅蛇化

ゲスト・黒川智花、野間口徹 脚本・真野勝成 かなり良い回
Mm

Mm

陣川くん回で、女スリの次に好きな話。
いいね!27件
つい

つい

好きな回。陣川くん登場なんですけど、まさかのシリアス展開。
いいね!5件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

前後半にしろよ〜というくらい好きだった。そのほうが被害者と陣川の感情ももっと深く描けたと思う。アンフォゲッタブル。
いいね!1件