相棒 Season 14のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『相棒 Season 14』に投稿された感想・評価

myu

myuの感想・評価

3.6

冠城さん初登場シリーズ!
今まで観てきたシリーズの中でも結構好き。
右京さんと同居人から相棒の関係になれてよかったね🤝🏽

回によってストーリーの面白さ左右される相棒だけど、結構わたしの中ではsea…

>>続きを読む
anon

anonの感想・評価

-



■#01 SP「フランケンシュタインの告白」
慈光(僧侶・西多摩刑務所の教誨師) - 大和田獏

第2話「或る相棒の死」
早田茂樹(埼玉県警中央警察署 刑事) - 宅間孝行
千原純次(ジャーナリ…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

4.8
相棒は永遠に好きだなと思うドラマ。ある意味ハラハラせず安心して見ていられる刑事ドラマ笑
hayatomamu

hayatomamuの感想・評価

3.5

2023年7作目
4代目相棒、冠城くん登場。何よりかっこいい。最終話の高岡早紀とのシーンとか画になりすぎ。コミカルシーンの演技がやや苦手ではあるが、神戸くんとはまた違ったタイプのエリートという感じ。…

>>続きを読む

ヤクザがうるさかったので、すごいすごいいじめっ子も、サヴァンもうるさかったので、間違いなかったので、それが真実です!
僕らは、カフェラテ、ココアラテ、生コーラ、700mlコーラゼロ、500mlコーラ…

>>続きを読む

昔、初代寺脇さんverの再放送を楽しく見て、相棒なのに相棒がコロコロ変わるのかよ✋


と心の中でツッコミましたが、そう思ったのはどうやら私だけだったようで、今回の相棒は反町さんです✨🤗
てか、今の…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

5.0
このシリーズから本格的にフルで見始めた。
一話一話が深く、杉下右京という人間の深さに沈んでしまいそうな…色んな感覚を覚えました。
つい

ついの感想・評価

4.4

いやー面白かった。反町隆史さん演じる冠城亘の初登場シーズン。
冠城くん、良いキャラですねー。結構好きです。
いままでの相棒たちとは違う合流の仕方なのも面白かったです。

印象に残るエピソードも多くと…

>>続きを読む
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

3.9
2024/2/22 #17「物理学者と猫」猫のの日だからか?「科捜研の女」も猫の話だった

冠城の法務省からのお客さま、という設定が生きた作品が多くて異質な冠城ファーストシーズン。久々に見返しました。
「ファンタズマゴリ」「英雄」「陣川という名の犬」「警察嫌い」「右京の同級生」「物理学者と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事