sandy

復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシーのsandyのレビュー・感想・評価

3.6
イ・ジェフン主演のアクション復讐劇。
タイトルの通り、タクシー運転手が復讐代行をして、法で裁かれない悪を罰する作品。

イ・ジェフンというとシグナルや明日きみのイメージがあるのでアクションかいな?と思いましたが、改造車を使ってのカーアクションが昔の実写作品みたいで個人的にそこは好みでした。

この作品2021年当時ケーブルTVで放送されていた怪物と同時期の作品で、視聴率をそこそこ獲っていたようです。

復讐代行をしている虹(ムジゲ)運輸代表と親しい人物であるチャ・ジヨンが再婚ゲームで魅せたクールな人物をさらに加速させて演じてます。こういう役はハマり過ぎです。

ピョ・イェジンは、キム秘書に出ていた可愛らしい印象は変わりませんが、姉を自殺に追いやった恨みを持つ力強い役を好演。バイクで走るシーンもあります。

S2が決定している作品で、また一つイ・ジェフンの代表作となりそうです。


余談ですが、ムジゲというとシングル男のハッピーライフという昔のバラエティ番組に出演していたメンバーが自分たちをムジゲの会と称して、イ・ソンジェさんがム〜ジ〜ゲ〜🎶と歌っていたのをついつい思い出します😊
sandy

sandy