これから先の恋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『これから先の恋』に投稿された感想・評価

星空

星空の感想・評価

3.4

クールだけど彼女には甘々なツンデレ医者を肖战(シャオジャン)演じる顾魏(グーウェイ)と杨紫(ヤンズー)演じるチェリストを目指す天真爛漫音大生の林之校(リンジーシャオ)が繰り広げるラブストーリー。
ヒ…

>>続きを読む
mikimiki

mikimikiの感想・評価

3.0
シャオ・ジュンがとにかくかわいいし美しい。
ふたりが付き合うまでは面白かった!
tomo

tomoの感想・評価

1.0

ファンタジードラマ嫌いの私、シャオジャン そういう系が多く、生で観れると思い、期待したけど、、女優さんが余りになれなれしく、、又、医者(シャオジャン)の立場で、簡単に患者家族と食事をしたりと、ドラマ…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

4.0

前半、後半が女主のお父さんが胃がんになってその話で、中盤は男主と女主がつきあうまでの話。お父さんの癌の話中心かと思いきや、ちゃんと2人中心で物語があり、最後はお父さんの癌の再発でめちゃくちゃ泣けまし…

>>続きを読む
さっこ

さっこの感想・評価

3.8
シャオ.ジャン推しにはgood❣️
内容的には‥退屈感が‥否めない
M

Mの感想・評価

-
あ〜良かった✨お父さんとお母さんの愛も素敵だったな。グーウェイかっこいい〜
YUN

YUNの感想・評価

4.0

有能な外科医と、プロのチェリストを目指す音大生の不器用な恋模様。

シャオ・ジャンさん演じるグー・ウェイ先生の麗しぶり。“宇宙一のイケメン”、確かに。
ちょびっとツンとすれ違い、ストイックな医師の姿…

>>続きを読む
ちろこ

ちろこの感想・評価

3.7

やっとU-NEXTで見放題になったので一気見!
主役2人の知名度からして見ないわけがないでしょ〜!
とにかくジャンジャンの綺麗さと可愛さとカッコよさがめちゃくちゃ大渋滞💦こんなステキで恋愛経験のない…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
途中
潔癖症なのにイヤホンは共有できるのがちょっとよくわからなかった

少女漫画から出てきたかのような美男美女の主人公たち。
胸くそ悪くなるような悪者もおらんし(ちょっと性格曲がってるぐらいの人が数人)、キュンキュンしながら見れる。

こんなこと現実ではありえへんって分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事