食い逃げキラーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『食い逃げキラー』に投稿された感想・評価

nick

nickの感想・評価

-

2021/03/09
Amazonプライム

ワンクッション「週刊少年マンガ誌に連載された漫画が原作だ」という架空の設定を想像して気持ちを作ってからのほうが観やすい作品。 この設定により、数多くの無…

>>続きを読む
ナル

ナルの感想・評価

1.8
WOWOWのドラマに期待して見るとがっかりするかもしれません。コメディとして楽しく見れますが、WOWOWでする必要はないような気がします。
wowow録画

先日LDH pictures の『jam』で演歌歌手の青柳翔を見たばかり。そして偶然にも今度新しくjamの続編的ドラマの配信決定。
勝手に青柳翔鑑賞企画となりました!
映画かと思っていたらWOWOW…

>>続きを読む

Wドラマって、今まで大はずれはなかったんだけど…ビックリでした‼️
竹中直人出てるけど、ストーリーもキャストも全然魅力感じなかった。先の展開も読めるし…
美食家とか、飯テロかと思ったら…ホントの食い…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.0
スイーツお菊怖い…笑

あるシーンで、TRICK っていうドラマに似てるシーンがあった笑
nana

nanaの感想・評価

-
くだらなすぎや(笑)
全体的にひと昔前の青年漫画のような感じ。
記録
mashako

mashakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

目が冴えて眠れない。重くなさそうだし、ちょっと見ようかな。に丁度いい。俳優陣がなにげに豪華。小ネタが満載。松本穂香、事務所先輩(戸田恵梨香)スペックの小ネタには、ニヤリ。・・・終盤の竹中直人はずるい。
>>|

あなたにおすすめの記事