わかっていてものドラマ情報・感想・評価・動画配信

『わかっていても』に投稿された感想・評価

movelife

movelifeの感想・評価

5.0
ソンガンに沼ること間違いなし。絶対そっち選んだらあかん!って方選んじゃうのが恋愛なんかな笑でもソンガンの弱ってる顔とか見たら心臓ギュッてなる。
挿入歌とかめっちゃ良くて雰囲気的にも凄い好き。
金泰河

金泰河の感想・評価

4.6
ほんとにソンガンかっこよすぎるし何よりソヒ様美しすぎた。
沼りすぎて3週はしたし、まだ何周もいける。沼すぎる。
浮気時代もお世話になった、

このレビューはネタバレを含みます

Twitterでこれに関するツイートがよくおすすめされて気になってた。

・ハンソヒの絶妙な顔の可愛さ。派手な顔ではないけど、小粒な目が可愛いし、顔が絶妙にえっち。
・ソンガン顔面強すぎ。抗えない。…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

3.8
ジェオンとナビの関係性の変化には何度も心が痛みました。2人の作る作品は素敵だなと思います。
kkk

kkkの感想・評価

4.2

絶対幸せになれないって"わかっていても"そんな男を好きになってしまうことってあるよね。
これから2人はどうなるのかなと思いながらも終わったラストだったけど、人はすぐには変わらないからね〜
観終わった…

>>続きを読む
りりり

りりりの感想・評価

4.0
ただただ眼福。
二人の恋愛模様にドキドキでした。

大事件が起こる訳でもないから、内容は薄いのかもしれないけど
思いのほかおもしろかった。

つくりがしゃれているし、映像も音楽もかっこいい。そしてなかなかセクシー。

韓国も今はこんな雰囲気のドラマつ…

>>続きを読む
たくみ

たくみの感想・評価

3.8
わかっていてもハンソヒは美しかった。

何となくの展開はわかっていても面白くて観てしまう。

わかっていても結局そうだよね!

雑なまとめ方🙄
剣

剣の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

実体験として、ジェオンに出会ったことがないので、すごく丁寧に感情の描写をしてくれてるのにどうしてもナビに感情移入できませんでした。ので、例を挙げてみると芸能人じゃない田中樹が大学にいるってこと?それ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事