恋した彼女は宇宙人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋した彼女は宇宙人』に投稿された感想・評価

cyan

cyanの感想・評価

2.8

なんだかいろいろ不思議過ぎて、頭に「?」がいっぱい浮かびました
女主のキャラとか会社の設定とか宇宙人というキャラの細かな裏付けとか。。。
中途半端だったりいいかげんだったりし過ぎてのめり込めないまま…

>>続きを読む
可愛くてとても楽しみにしていたのに。
いざ観始めたら全然ハマれなくて、
20話ほど観たのですがリタイア
残念!
mia

miaの感想・評価

-
前から観たくて楽しみにしていたけど、なんかハマれなくて途中リタイア。

度重なる記憶喪失ネタ、苦手だな。

設定、展開、台詞、めちゃくちゃやのにクセになって観てしまった。
宇宙人のヒロインなだけに、恋愛に対して疎い設定なのかなんなのか、煮え切らない言動にモヤモヤしますが、お相手役のファンロンが早い段階から…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好きなドラマ「駆け抜けろ1996」のワンペンちゃんが主演。

「駆け抜けろ」では垢抜けない女子高生役だったけど、こちらでは大人(でも宇宙人)で綺麗になってた。

はちゃめちゃなストーリー展開。

>>続きを読む
長いシリーズでしたが楽しく観れました。宇宙人ということで超ファンタジーではありますが、恋愛ドラマとして楽しめます。主人公の女性も可愛い!

作りは粗い。んな訳あるかー。な場面が多々ある。宇宙人設定も時折あやふやだったり。
でも、2人が可愛い。ってかシャオチーが可愛い。可愛さが宇宙人レベルだから宇宙人ってことに納得する。
シャオチーの天真…

>>続きを読む

『駆け抜けろ1996』で、めちゃくちゃ可愛かったワンペンが出ていて、今回も天然かわいい表情を見せてくれます♪

華流ドラマなら『千年のシンデレラ』『私の妖怪彼氏』等、韓ドラなら『星から来たあなた』と…

>>続きを読む
ギリスカチウソラカラカ7号!
かわいい!!!!
徐志賢かっこいいいいいいい!!!!
チィ

チィの感想・評価

4.0
可愛らしいドラマだった💖小七がとにかく可愛いし、相手兄弟どっちも好きだったからあまりストレスもなく。ハッピーエンドで良かった😊
小布も一緒に帰ってきたのかしら🐢
>|

あなたにおすすめの記事